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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • 2012/12/26 無限エキマニ4-2-1交換 その1

    エキマニ交換その1です。 今回 無限の4-1 から 無限の4-2-1 に交換です。 見えにくいですが・・・無限です。 4-2-1レイアウトです。 DC2/DB8 96用 の 18100-XG9R-K0S0 (4-1) DC2/DB8 98用 の 18100-XG9R-K3S0 (4-1) DC2/ ...

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    2012年12月28日 19:26 どすんさん
  • 純正エキマニ 改

    写真上が純正のエキマニ、写真下が加工後のエキマニ 純正のエキマニはこんな感じです 加工後はこんな感じです 自分の車は前から施工してありましたが、今回、加工するタイミングがあったので写真を写してUPしてみました。 5000rpmぐらいから上の回転域が違います。 特に4速より上は違いが分かります

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    2011年7月6日 22:15 三十爺さん
  • DC2 98スペック純正エキマニ流用

    まずは今回取付けましたエキマニはタイトルにもある様に DC2インテグラ98スペック用の純正エキマニです(σ≧▽≦)σ  そしてこちらがEK9純正のエキマニ・・・同じ純正でも 全然異なりますね(´д`|||) 何が異なるって・・・見た目も判る様に EK9純正は鋳物ですがDC2(98スペック) ...

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    2018年5月13日 08:55 ☆桃☆さん
  • エキマニ交換 Part1

    定番のdc2 98specエキマニに交換します! o2センサーとガスケットも新品にします(^^) ガスケットエキゾーストフレキシブル 18229-SP0-J51 2667円 先にエキマニ遮熱板を外します。あんまり固着してなかったので楽でした! カバーを外したらエキマニのボルト7本ナット2個 ...

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    2017年8月27日 14:48 あじゃほいさん
  • エキマニ交換

    まずはワイパー&カウルトップを取り外し、その下の鉄板もを外します。 次に運転席のステアリングシャフトの10mmのボルトを緩めておきます。 そしたら純正エキマニの上側の遮熱板のボルトを外します。(スペースがないので遮熱板はまだ撤去できません。) ここでタイヤを外してジャッキアップし車の下に潜って触媒 ...

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    2019年4月25日 13:26 4AGオヤジさん
  • 無限エキマニに交換2/2

    エキマニのついでに触媒もストレートにするために取っちゃいました。 手前フロント側に丸いガスケットを流用し奥の三角形の部分はストパイ付属の三角ガスケットを使いました。 ストレートパイプ排気温センサーを取り付けるためにタップ穴があるが使わないためM12P1.25でメクラ。黒いボルトがそうです。 でも結 ...

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    2012年5月8日 02:44 moncyoiさん
  • エキマニ交換 Part2

    後半戦です! 下に潜ってエキマニを持ち上げながらヘッド側のエキマニボルトに引っ掛けます。 結構筋力いります😅 引っ掛けたらボルト&ナットを脱落防止で仮止めしておきます。 触媒とエキマニのボルト&ナットを締め付けます。 お好みでエキマニステーを取り付けしてもいいですね98specのステーが必要です ...

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    2017年8月27日 14:48 あじゃほいさん
  • SPOON2in1エキマニ取り付け その2

    昨日までの進度 蛇腹側のナットが熱サビ固着で外れなくてタイムオーバー 昨日ラスペネを染みこませておいて朝一でターボライターで炙る!炙る! 少ししてラスペネをぶっかけた後メガネレンチをハンマーでシバく! そして目いっぱい延長したラチェットでガチャガチャしたら・・・・ 外れたああああああ ...

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    2012年8月30日 21:32 ちゅーんさん
  • SPOON2in1エキマニ取り付け その1

    給料がはいったので早速今月の買い物^^ spoonの2in1エキマニです 速い話が触媒ストレートですww 下が砂利なんで慎重にジャッキアップ 各タイヤのブロックひいて、ウマをかけます 取り外すのはエキマニとフロントパイプ部分の接合部 スプリングの入ったボルト12mm×2本とナット17mm×2 ...

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    2012年8月29日 23:32 ちゅーんさん

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