ホンダ CL250

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外装 - 整備手帳 - CL250

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • シートバック積載に伴い純正リアキャリアに即席板を取付け

    私は普段、純正キャリアにGIVIボックスを装着(純正キャリアを穴開け加工)してますが、そのまま、GIVIベースプレートの上にシートバックを載せると不安定だったので、今回キャンプ前日にベースプレートを取外し、即席で家に余ってた板を加工(単に2箇所穴を開けただけ。)して取り付けたところ、シートとキャリ ...

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    2024年4月20日 21:07 Cheetah_Lucky_7さん
  • フューエルキャップリングを取付け

    整備と言うほどではありません。ネジ2本でプチカスタム、  燃料タンクをさり気なく変えなかったのでフューエルキャップリング(色は、グレー)を装着しました。材質は、A6061(T6熱処理仕様高強度アルミ材料)でCNC切出し加工されており、質感も◎  何より、見た目が変わらない、他メーカーの製品(7千円 ...

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    2024年3月21日 17:33 Cheetah_Lucky_7さん
  • 自作ツーリングフックボルト

    自作って程ではないですが、市販のフックは高い(2個で¥2,000弱くらい)ので、M8キャップボルト+ワッシャー+スペーサーを付けてみました。4箇所で¥800で済みました。 CL250はフックをかけるところが無かったので便利になりました。

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    2024年2月17日 13:53 morimaxさん
  • SP武川リヤキャリア&デイトナサイドバッグサポート取付

    SP武川のリヤキャリア➕デイトナのサイドバッグサポート付けました。 SP武川かデイトナか迷ったけど、ちょい安かったSPにした。 噂通りノーマルのビスが固かったが、適当な工具で延長すれば簡単に外れた。 ついつい全部締めてしまったが、サイドサポート付けるため外すハメに。 サイドサポートもSP武川を買う ...

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    2024年2月10日 16:41 押忍、源さん
  • 冬仕様

    冬になり、寒さが身に染みたため、ウインドシールドの大型化とハンドガードを取り付けました。効果はあったので取り付けた甲斐はありましたが、見た目はイマイチな感じ。 冬仕様にする前の方がシュッとしてます。

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    2024年2月10日 12:57 でらまるさん
  • 大陸製 CL250用ハンドガードの取り付け

    大陸製です。純正の半額です。 本当に大丈夫なのか?→大丈夫です。OKです✌️✨✨ 必要最低限のパーツしか入っていません。一応これだけでも取り付けできますが、いくつかのホンダ純正パーツの追加でパーフェクトフィットが可能です🫡 (5)、(7)、(10)、(11)のパーツ(930円)をWebike ...

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    2024年1月29日 23:00 Charさん。さん
  • 折りたたみ伸縮クラッチブレーキレバーオートバイアクセサリー (チタンブラック)交換

    折りたたみ伸縮クラッチブレーキレバーオートバイアクセサリー (チタンブラック) 交換に使用した工具です。 メガネのサイズは10 下側がナットなので外す際は落ちてボディーに当たらないように気をつけてください。 サイズ感はこんな感じ 右側はこうなりました。 こちらはクラッチ側 装着! 時間は2 ...

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    2024年1月10日 11:33 マサminiさん
  • デイトナステップオフセットブラケットの取り付け

    ステップオフセットブラケット一式です😋 ブラケットは厚みが8mmぐらいあり、かなり頑丈な造りです✨✨ シフト側(左)はステップを取り外して、ブラケットをこんな感じに取り付けます。 ・締付けトルク20N・m 左側(シフト側)はチェンジロッドを同梱のショートタイプの前後に純正ナットを付け替えます ...

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    2024年1月6日 17:03 Charさん。さん
  • デイトナパイプエンジンガードUpperの取り付け

    エンジンとフレームを締結しているボルトを抜くため、エンジンに軽くジャッキを掛けて荷重を抜きます。 CL250で必要なパイプエンジンガードの部品一式です。 エンジンガードのボルトが固いかもと思い、スピナハンドルを使いましたが、意外と固くなかったです😊 エンジンガード用のボルトは純正品より2 ...

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    2024年1月4日 20:06 Charさん。さん

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