ホンダ CR-X

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    マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。

    今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。

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    2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん
  • サイドシルパネル補修

    サイドステップ装着時に,右のサイドシルパネルの後端部(リアタイヤの前)が錆で穴が空いている事が判明しました. 純正のサイドステップで隠れている部分だったので,今まで気づきませんでした・・・. さすがに錆を放置しておくと痛い目に遭うので,錆びた部分をカットして,その周囲に錆止め剤を塗布してもらい, ...

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    2022年8月1日 04:26 OX3832さん
  • 軽量化

    昔から、持つべきものはホールソーと言うことわざがあります。 その通りだと思います。 変わらない、意味がない、無駄… そう思っているうちは何も変わらないのだ(涙目)

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    2016年4月3日 22:06 エボイスト@CT9Aさん
  • メンバー加工及び軽量化

    実は今迄テンロク用のマニや触媒を使っていたのですが、今回テンパチ用の太いものに換えたわけなんですが、事前にお友達のEF9でメンバーに干渉しない事を確認したのですが実際は干渉どころかメンバーのボルトもとめられないくらいw 折角なので前側エンジンマウントステーもぶった切って軽量化!

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    2015年10月27日 01:07 CAS1号さん
  • 【170g位軽量化】ホルソー祭り&CPU廻りの配線イロイロ

    内張プラダンなのでアクセス1分w 知ってはいたものの、やっぱり大変 報われたのか?wwwww CPU廻りの配線が気になる 然し乍ら知識不足故、一大事にならぬよう、社外パーツの長い配線のみ短くし、後は束ねて整理整頓

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    2014年11月23日 23:05 CAS1号さん
  • リアの雨漏り対策

    もうCR-Xでは定番のようですが、このハッチダンパーあたりから水がぼたぼたと入ってきます。前オーナーも雨漏りに悩まされていたようで、あらゆり穴にコーキングされていました。 ハッチ周りのゴムを外して、怪しいと思われる部分をコーキングしましたがさっぱり直りません。考えられるのは屋根側からの進入としか・ ...

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    2012年4月22日 04:45 R→Lさん
  • フレーム加工

    EGミッションのケースはでかいんです。 フレームに当たっちゃうんです。 なのでフレーム切って叩いて溶接

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    2013年12月9日 20:22 CAS1号さん
  • ステアリングラックメンバー補強

    やっと重い腰上げてクラック修理しました。 メンバーをサクッと降ろして溶接を 溶接ってやっぱりセンスと経験必要ですよね! 自分下手なんで、丸投げしますw クラック入ってたところは当て板を。 ロアアーム付け根は溶接増しで。 剥離しませんよーに🙏 サクッと載せておしまい。 自分のはメンバー開 ...

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    2020年12月24日 00:04 たとゆさん
  • 瞬間接着剤補強 追加

    前回やった瞬間接着剤(耐衝撃)を更に追加してみます。 赤丸部分の様に、パネル貼り合わされていて隙間が開いているところを手当たり次第に、接着剤を、流し込んでやります。 特にホイールハウスや、ピラーの付け根は効果ありそうです。 ピラーの付け根 リアライト周りも貼り合わせ多いので、隙間埋めしてやります。 ...

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    2020年9月22日 00:53 HM-FACTORYさん
  • フロントメンバー交換

    エキマニを96スペック物から98スペック物に交換した際、メンバーとエキマニが干渉して切断&溶接加工をしました。でも、この部分ってモロに力のかかる場所なので、運良くちゃんと加工屋さんで加工されたメンバーを入手できたのでそれに交換しました。 上のが自作品。 下のが加工屋さん作品。

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    2013年12月7日 18:13 manZo.Racing.27さん

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