ホンダ CR-X

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  • イグニッションコイル通電チェック

    失火の原因がようやく特定出来たので,怪しそうなところを1つ1つ潰していくために,イグニッションコイルの通電チェックを依頼. VB側のチェック結果は以下のような感じ(↓).  バッテリー ・・・ 13.1V  コイル    ・・・ 12.9V なお,GND側も浮きはなく,ハーネスが劣化している訳 ...

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    2023年2月5日 22:30 OX3832さん
  • 一般整備 デスビ修理(ケチケチ編)

    EF系とEG系のデスビと言えば突然死がすごく有名ですが・・・。とうとうやって来ました・・・本当に突然なんですね(汗!)。 色々考えました。新品は54000円リビルトなら28800円、中古は15000円~7000円ぐらい・・・。 で!!ホンダの整備士(友達)に聞いたらもっと安く直るとの事! 次いでで ...

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    2009年3月15日 19:47 tsworksさん
  • またもや、エンジン始動不良

    昨日の夕方、パワステフルード入れた後、またセルを回してもエンジンかからない症状が発生。 たまたま工場に遊びに行った時だったので、できる範囲でチェックしてもらいました。 ①レギュレーターの燃圧は正常 ②バッテリーも正常 ③プラグを一本抜いて点火確認しようとしたら掛かる(事がある) ④たまにスパーク ...

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    2021年11月7日 21:40 HM-FACTORYさん
  • プラグかぶり

    最近オイル下がりしているみたいで始動後少しの間、白煙が出ます。 始動に失敗するとかぶってしまいます。 一本一本清掃するのがもう面倒なので最近はこればっかりです。 プラグを4本地面に置いてパーツクリーナーをたっぷり吹いてから点火!!

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    2013年2月23日 17:00 トアルさん
  • イリジウム

    9年ぶり?位にプラグをチェックしました。 焼け具合はGoodだと思いますが、磨耗は進んでいる様に思います。 次回はノーマルプラグにランクダウンするかも。

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    2013年3月17日 20:43 planet earthさん

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