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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エリシオン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 長かった旅路

    やっと長い旅から抜けれました… まずはこちら 購入当初 普通ですね これをとりあえず付けたく、あてがって見た図 まさかこんな長い旅になるとはこの時は知る由もなかった… そして踏み入れていきましたの図 安いのにポテンシャル高いすこれ スキデスラルグス とりあえずポンからの全下げ 干渉は特 ...

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    2016年4月29日 18:44 TKはしさん
  • 楽々車高調整(リア側)

    ホームセンター等で、1200mmの角材を購入 1本100円ぐらいです ホイールを外して、ロアアーム奥のボルトを外します もう1つジャッキを用意しロアアーム下から上へかけてテンションをかけるとロアアームとショックの穴が合うのでボルトが直ぐに抜けます 購入した角材をスプリング奥のスペースへ突っ込み ...

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    2013年5月13日 19:02 しんちゃん@ultimate ...さん
  • バンプストローク調整

    マイスターにしてからリアの車高を10mm以上下げた為にウチの壁に当たりまくるので、フェンダーの干渉も無くすのも合わせてストロークを止めます。 用意したのは直径50mm厚み30mmのカインズゴム1個158円でーす。 たぶん割れます(笑) ダンパーのシャフト径に合わせて穴をあけときます。 前はバン ...

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    2014年7月27日 19:51 ケンジオンさん
  • 車高調整(フロント&リア)

    整備手帳だけど、車高を調整するだけなので作業工程は載せませ~ん♪ 簡単すぎて…(汗) リアは専用工具を使ってサクサクと… 630mm→625mm フロントは… 645mm→635mm フェンダーに当たりまくり… アマアマのフロント…(涙) アマアマのリア…(涙) 大アマだなぁ…

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    2014年4月15日 17:19 モリナツさん
  • 車高調整&爪折り

    少しあたるので爪を折りました。(^^)/ 皆さんほどじゃないけどフロント、リヤを微調整しました。 アライメントは店にお願いしようと思ってます。 少しは見栄えが良くなった。 自己満足ですけど、、、_(^_^;)

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    2016年8月17日 15:07 sariruさん
  • 無理やり車高調整f(^_^;

    自分の脚であるRSR BEST☆i は下がらないのでとうとうやってしまいました。( ̄▽ ̄;) スプリング3/4カット!!!!!! FL 8.5j×20 +35 645㎜ FR 8.5×20 +35 642㎜ (  ̄▽ ̄)許容範囲かな? RL 8.5j×20 +25 ...

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    2013年10月14日 10:56 へぃ。さん
  • ktsにて最終セッティング、アライメント

    ど素人のオヤジが車検からあがって来たフルノーマルなマイカーを 夜な夜な 足廻りをバラして 新しく車高調 前後直巻き化 短縮ナックル 延長ロアアーム HAL-ASH Iアッパーアーム、シルクロードのリアアッパー 交換😂 そりゃ、ど素人ですから左右の車高調整もバラバラ アライメントなんかめちゃく ...

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    2018年11月25日 16:11 mao702さん
  • 車高調整(リア)

    専用工具を用意します…(笑) フロント645㎜ 参考までに…(汗) 今回はフロント下げません…(爆) リア640㎜ 調整前…(笑) リア630㎜ 調整後…(猛爆) 作業工程は載せません… 簡単すぎて…(驚) これで前後のバランスが整ったかなぁ… つらアマになっちゃた…(涙)

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    2013年5月19日 13:42 モリナツさん
  • 修復その他エロエロ

    前に食われたフェンダーを治すついでに リヤの車高5ミリ下げました‼ ハミリム先生直伝の方法で楽&時短調整〜 更にマル秘加工&スペを2ミリ→3ミリに変更 ホイールサイズ9.5J+38が 25ミリワイトレ&ローターカバー1ミリ&3ミリスペで9.5J+9にw 車高下げたのはリヤのオフセット一桁に ...

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    2013年10月14日 15:00 GASPARD@昼寝中さん

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