オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - エリシオン
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブシャフト オーバーホールの巻
画像は忙しくてありません(-_-;) エリが、5年目の車検も終わり距離が87000km みなさんブーツが破けないとオーバーホール しないと思いますが、 まだまだエリに乗るのでオーバーホールを実施しました。 ドライブシャフトのアウター側が抜けない事態等ありましたが、 ナックルアームを一式外して ...
難易度
2013年2月24日 06:27 @ナナスケ@さん -
パワステポンプオーバーホール?
購入当初(4年前w)からパワステポンプから多少のオイル漏れがありました。ついに直す気になりました。 とりあえず車体から分離 ビッ タ ビ タ 交換した部品の方々。スナップリングは換える必要なかったのですが、外すときに飛んでいって失くす懸念があったためw Oリングはもはやロリングになってました。 や ...
難易度
2020年2月7日 08:32 しび襟さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ エリシオン 2.4 プレステージ S(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
118.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(青森県)
81.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII 4WD(北海道)
314.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!