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  • シフトインジケータ 付けてみよう!

    「シフトインジケータ」とはなんぞや、という方は、まずこの画面下の関連URLと本家えむさんのHP http://www.skai.co.jp/elymech/ をご覧下さい。 納車前に購入済み(6/22頃購入)だったシフトインジを、9/2ようやく装着しました。 以下は、そのときに撮った写真です。 ...

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    2004年12月7日 18:33 だんごパパさん
  • シフトインジ純正化ふたたび ナンバー1

    もうすっかりこの状態になれてこれが普通です。 メーターばらしてこんな漢字で配線します。 出来るだけ目立たなく小型化するため、はかせから頂いた箱をプラモ用パテで穴を埋めて再整形します。 基盤自体をイジル知識は無いので、小型化はココまです。基盤の無い後ろ側は切取ります。 これで容積は約1/3 配線は、 ...

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    2005年9月20日 23:07 サンコンさん
  • シフトインジケータ

    5月18日 シフトインジケータです。 YANさんのホームページで見つけ、えむさんに速メール。 届いた物を見てニンマリ。早く付けたいな~。 妄想がどんどん膨らんでいます・・・。 5月31日 早朝 やっと作業を開始しました。 運転席側のパネル上段のねじが空回り(幸先いいな~)。 ねじを引っ張りながら、 ...

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    2005年5月23日 18:42 はまとも_やさん
  • ノブレッセ オーバル大 タイプⅡ左右2本だし

    V6純正流用を検討していましたが、鷲の腕では無理なのでポチってみました。 上から(ノーマルバンパー用です) 横から 個人的に純正並に静かにしたいと思ってノーマルでセンターパイプ作ろとしましたが、効果が未知数なために断念 うるさくなってきたらやってみたいと思います。

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    2009年3月2日 23:16 Chorokuma-splさん
  • シフトインジケータ2

    約束通り取り付けました。 格好いい! ただ、akikiさんがコメントされたように注視してしまい危ないのと、ハンドル動かすと全然見えないので、ここに変更しました。 2速です。 おっ、0.1km/l伸びている。 3速です。 4速です。 5速です。 皆様の情報通り5速は60キロを超して、気持ちアクセルを ...

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    2005年6月2日 22:20 はまとも_やさん
  • シフトインジ純正化やっちゃいました。YANさん人柱有難う。

    納車直後に博士から頂いたシフトインジ 私は指示に従い、取説とおり装着していました。 真面目です。 しかし! 楽園管理人さんがついにやっちゃいました。 シフトインジ純正化。 さっそく私もマネマネさせて頂きました。 いや~人柱さんがいると楽です。 ここまでばらすのに、30分余裕です。 でも全部一緒じゃ ...

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    2005年5月29日 04:30 サンコンさん
  • シフトインジその後

    シフトインジが夜になってスモールが点く頃に表示が消えていた現象の原因がわかりました。 まずはDに飛ばしてしまったヒューズとその原因、対策について聞き出し、ナビ側には問題がない事を確認しました。 えむさんにアドバイスを頂いて思い当たる節を数箇所チェックすることにしました。 でも仕事が長引いて昼間はで ...

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    2005年8月2日 07:13 ハイパーいわんさん
  • シフトインジケータ 付けてみました!

    取り付け作業は撮ってません(自爆 ホント前方不注意になりがちです(^_^ゞ でもたのしーですよ!

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    2005年1月23日 15:38 akikiさん
  • シフトインジ純正化の仲間入り。

    メーターユニットを分解して定番のこの位置に埋込み完了。メーターパネルの裏の隙間にはどうしてもコードが太すぎて入らないため、細く加工してもらって裏側から配線。 外したメーターユニット。分解するためツメを外すのが意外と苦戦。1箇所ツメが破損してしまったので裏側からビス止めで対処。 手前のパネル裏にコー ...

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    2005年11月21日 17:41 taka-mac2さん

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