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  • ダイレクトイグニッションコイルにフェライトコアを

    マイエリは既に可也の個所にコアを装備して不要なノイズ除去を施しているのですが、まだ意外と手を付けていない個所がありました 色々ネットを巡回するとダイレクトイグニッションコイルの一次コイル側にコアを装着することにより不要ノイズの除去ができ、安定した電源供給と滑らかなエンジン回転向上を狙えるようです ...

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    2007年1月22日 00:21 オチくんさん
  • Vなパーツのインストール④Z-Plug (Level4.2へUP)

    V-Earth-0→V-Plus-0→FinalAid-0と進化させてきたV-Tune もとりあえず今回のコレ(Z-Plug)をインストールして完了です。V-Tune Levelは4.2です。 いきなりですが、外してノーマルとの比較です。上がノーマル、下がZ-Plugです。 ネジ山にコパスリップ ...

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    2009年8月18日 01:31 ぶらえりさん
  • ダイレクトイグニッションコイルにフェライトコアを(K-24A編)

    フェライトコアです。 K-24Aは取り付け位置の関係で大きさが制限されるので、一部カットします。 途中省略して(笑)、こんな感じに取り付けました。 アップ。 さてファーストインプレですが、アクセルの踏み始めでのツキ(レスポンス)が良くなり、加速感が向上しました。ダ○ソーマグネットをバッテリー-ター ...

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    2007年2月3日 15:06 すかぽんたんさん
  • プラグじょりじょり

    今ハヤリの?プラグ加工をしてみました。 加工したのは純正のNGKイリジウム(0.6mm) 付けた感想は、同時進行でにサイクロンもどきを付けたり外したりしていたので良く分かりません。(^^ゞ 右はデンソーVK20です。

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    2006年4月26日 21:18 コータさん
  • NGK・デンソー・純正プラグ3種比較。

    デンソーIK20は、以前余分に購入していたので、NGKイリジウムMAXと純正と3種で比較してみました。 左(純正)・中(イリジウムMAX)・右(IK20) IK20は少し短いですね。 中心電極はIK20が0.4mmで一番細いです。 イリジウムMAXは0.6mmですが、純正よりほんの少し細いよう ...

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    2006年4月25日 00:38 ☆ルート66☆さん
  • NGKプラグ加工、練習。

    本番の前に、まず古い純正のプラグでジョリジョリの練習です。 道具は、こんなものや・・、 (「青棒」なんか印象に残る名前(^^ゞ こ~んな物を用意しました。 使わない物もあるかな、と思いましたが、いちおう全部使いました。 まず、先端部分を、火炎が広がりやすいだろうと思われる形にジョリジョリです。 ...

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    2006年4月24日 02:18 ☆ルート66☆さん
  • X-POWER取付

    取付はDIへのハーネスへ接点改良剤を塗布して割り込ませるだけなので簡単なんですが、ルート66さんも言ってたようにDI周りの配線処理が・・・ヘッドカバーを収めるのに苦労しました^^; マイクロロン施工中なので高回転はまだ使えませんが、確かに3000rpm位までのトルク感が違いますね。また、アイト ...

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    2007年5月3日 01:24 JEWELSさん
  • X-power取付け。

    天気がよかったのでイジイジ。 X-powerの取付けです。 本体。 車種別ハーネス。 右側の予備アース線2本は、使いませんでした。 イグニッションコイルの固定ネジにアースを取付けるので、アースとして使用できるか確認です。 赤に点灯しているのでOK、4個。 このアースも効果が高いのだと思います。 ...

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    2006年5月1日 01:40 ☆ルート66☆さん
  • プラグを変更

    家のなかに新品プラグがありました。 NGKのIRIDIUM MAXです。 ZFR5FIX-11P 調べてみるとアコード用です。 使えそう... エリの品番は ZFR6KIX-11PS パっと見 熱価が1番低い位。 逝ってみます。 プラグキャップを留めてるネジとカプラー を外せば、プラ ...

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    2009年2月4日 12:36 ナオセさん

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