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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシングをしてみる

    ケーブルが捨ててあったので(ばき アーシングをやってみました。 あるお方のモノをコピーしただけなので、おいら自身、よくわかっていません。(^^ゞ なので、以下にポイントだけ紹介します。(^_^;) ポイントその1 ポイントその2 ポイントその3 ポイントその4 ポイントその5 ポイントその6 ...

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    2006年5月1日 04:14 ぶいじ~さん
  • 結局全部付けてしまった・・・

    Z-Plus-1とFinalAid-3-Zですが我慢できず結局全部1日で付けてしまいました(笑) 写真はZ-Plus-1を取り付ける際に取り外したオルタネータのB端子部についていた保護カバーです。(ゴム製の保護キャップの下にあります) Z-Plus-1の配線を取り付けるのにこんな感じで切り込み部 ...

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    2011年7月4日 07:59 超ぐっさんさん
  • アーシング施工

    燃費の悪さ(7~8㌔)にアーシングを施工しました。 ケーブルはとりあえず3㍍を用意しましたが・・・ 必要部材はずーっと前からあったのですがやっと重い腰を上げて施工開始! 自分の思う場所への長さ(適当)にカット、圧着して3㍍で4本完成 ココ ソコ アソコ もう一本は・・・(汗) 適当なのでご勘弁を ...

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    2008年12月22日 09:58 syopapaさん
  • Honda Veni Nano-Resi 取付 (2 of 2)

    (7)ハーネスNo.6の6mm端子をスロットルボディー横のM6mm空きボスに付属のM6mmボルトを使用して、取付けて下さい。 nG_Com: ここは、正面に見えている部分なので、楽勝です。(?) (8)ハーネスNo.7の6mm端子を、サーモスタットハウジング部のM6mmエンジンアース取付ボルトを ...

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    2006年11月1日 08:01 のまグリさん
  • コンデンサー取り付けボルト交換

    前にスタティックディスチェージャーつけた時に、ボルトの腐食が激しかったので注文しておきました。  私は、なるべくボルトは純正部品で交換することにしてます。 酷いでしょ 左右で6本交換です。 ボルトの頭がグズグズだもの。 この一のボルトがなぜ錆びる? 新品はコレです。 上のボルトも酷いこと! しっか ...

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    2021年6月26日 19:42 コウヨウさん
  • Honda Veni Nano-Resi 取付 (1 of 2)

    Nano-Regi HONDA Veni ORIGINAL EARTHING TECHNOLOGY 商品番号 NR-RR3 (お断り) 製品取付けに関する記述は、製品付属の取付/取扱説明書からの引用です。 「nG_Com:」以下は、私の独り言です。 nG_Com: こんな道具を使いまし ...

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    2006年11月1日 08:01 のまグリさん
  • アーシングポイント移動2

    エンジンカバーに邪魔にならないように角度を調整します。 ここもきちんとタイラップで固定します。 不必要なところはカットします。 こちらも同じように行います。 ターミナル部分もきちんとタイラップします。 でも汚いなぁ~ ここは冷却される部分なので触れないようにしっかりと固定します。 見栄え重視に配線 ...

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    2005年7月9日 19:55 ハイパーいわんさん
  • Z-tune装着!

    今回装着のZ-Tuneフルセットです 総走行距離 42350km 購入後四年弱で取り付けです みんカラで燃費記録をつけ始めてから 88回給油 標準燃費 9.22km/L 最高燃費 11.67km/L 最低燃費 5.70km/L まずはここからとhigh4さんの神の手発動です 作業のほとんどを施 ...

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    2013年1月15日 23:24 [ TAKA ]さん
  • アーシングの失敗 ^^;

    エリではありませんが、ライフのアーシングを行いました。その時の画像がこちら。 "4"の説明も画像に追記しました。 ここからとったのは、エリの時と同じくピンク色の部分が外れなかったから…。 丁度、M6のタップが切られていたので、ココだ!と結線取付け。 でも、その後暫く走った後に見てみると線がコネク ...

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    2006年9月30日 23:10 りきえりさん

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