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フロントショート、リヤロングスタビリンク交換
まずはケツからリフトアップ! 足回りのボルトはだいたい固着してるんで556注射!(* 'ω')ノ 下にもぐり六角レンチとメガネで回し💦 もちろん安全の為、馬は、かってあります! 無事に外れました^_−☆ 軸間で20mmくらい長いみたいです 外した物は結構無理な形してました💦 お次はフロ ...
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2015年12月30日 19:04 タケローさん -
TEIN車高調リヤお約束 アイリングブッシュ抜け対策
リヤからの異音 どんなに小さくとも段差を超えるとコトコト・・・ 調べるとテインの車高調ではお約束とのこと ブッシュの品質がダメなんですね。 この写真だと抜けてはいないですが もう一本のリヤショックは見事にブッシュのゴムがコンニチハしてきていました。 普通で考えるとブッシュの打ち替えなんでしょう ...
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2018年10月14日 23:51 おく@E34さん -
車高調 取り付け前にトーコン取り付け。
ノーマル外す時結構硬いのでジャッキでアーム上げてやると外れやすいです。 ノーマルと同じ長さに調整しました。 そして取り付け、ボルト穴がなかなか合わずボルトが入らないため、こいつでアームを上げてやると簡単にボルトが挿入出来ます。 このジャッキが1ツ有れば片手で微妙な調整が出来るので脚を弄る時はとても ...
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2016年8月14日 19:14 yasswyさん -
TEIN モーターエクステンションキット 取り付け
元々入っているヘックスを抜いてトップアダプターをとりつける。 グリスを塗ってコンバージョンロッドを入れる。 カバーを被せてクリップで固定する。 アウターチューブを取り付ける。 インナーシャフトを入れてモーターを取り付ける。 こんな感じになります。 反対側も同じく取り付けます、、、が。 カバーにシャ ...
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2016年8月22日 20:42 yasswyさん -
S-Styleのバネレートをどうするか悩む
いまだに、つけてない… バネをとりかえなきゃ… HKS S-Styleの標準バネレートは、 直巻き 16kg(リアが荒巻13kg) 自由長 200mm(プリ10mm) 内径 65mm K24Aに比べ、J35Aは、170kg程度重い。 バネレートは以下の仮説を立て ...
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2011年5月7日 23:16 アヤぱぱさん -
フロントロアアームブッシュ交換
新しいブッシュ 11年経年劣化したコンブレンスブッシュはひび割れていたので今回の交換に至ったが、外すともはやセンターがズレて戻っていない 他のブッシュ2点、左右で6点交換( ̄∇ ̄)
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2019年4月8日 11:20 ハイウェイマジジャンさん -
Fロア&Rアッパーマウントブッシュ交換
久々の投稿~(。-∀-) 休み突入~ 注文してたブッシュ交換しました! Fロアブッシュ 新旧! リアアッパーマウントブッシュ 新旧 中々潰れてます~(。-∀-) 13万km走ってるから仕方ないか… XPでしか起動しない、サービスマニュアルと睨めっこ(。-∀-) 取付終了しました~…しかし、コ ...
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2019年12月30日 23:04 さんし2さん -
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RR6 リヤダンパー交換
後左側のオイル漏れしており、KYB NEW SRにリヤ左右のみ変えました。写真は交換後です。 2007年式のため約15年(12万キロ)も経過しており、1度も変えてません、劣化ですね。 RR6はKYBホームページには適合無しとなってますが、付けれた経緯も記載します。 【RR6純正部品型番】 ダ ...
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2022年12月8日 02:26 トシRR6さん
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