キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - フィット
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
モビリオ用 Fブレーキキャリパー&ローター
キャリパーを交換するついでに、OHも一緒に ( ´∀` ) 左側が モビリオ純正です。 右側は FIT純正です。 ついでに ゴールドで塗装しました。 ダストカバーにちょっとだけ当たるんで・・・ 上と下の当たる部分を少々カット。 画像は下の部分です。 ローターの記念撮影です( ´艸`) 右 ...
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2016年8月30日 16:11 はにんすピットクルーさん -
キャリパーボルト交換
頼んでおいたボルトをディーラーに取りに。 一応予備として1本多めに購入 あけてみたら、当たり前だけど綺麗(笑) とりあえずこいつに交換を。交換しないと不安でまともに走れなそうなので 例?のなめてたボルト。いい感じです(^^; 交換した図 ボルト1本の交換だけだから、超手抜き作業(^^; リ ...
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2014年8月23日 23:04 ぴろりさん -
GE8キャリパー移設
引き継ぎその13 どうにもブレーキの効きに不安があったので前車と比べてみると、GE6ってローターとてもちっちゃいのね。。 ブレーキに不安のある状態では、今後こいつとなかよくやっていける自信が無かったので、ショップにてキャリパー交換してもらいました。 交換はキャリパーだけでなく、台座?ハブ?から ...
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2015年9月9日 00:08 sarasukiさん -
GE6とGD3のブレーキローター比較
左 GE6 純正 重さ約3kg 右 GD3 DIXCEL PD type 重さ約3.9kg 片側 約0.9kgアップ 1台分約2kgアップ ちなみにキャリパーは GE6 純正約2.7kg GD3 純正約3.5kg 片側 約0.8kgアップ 1台分約1.5kgアッ ...
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2013年7月17日 07:46 shouziさん -
GD3キャリパー流用 ローター・パット交換
完了画像です 塗装前の、仮合わせ状態 まずホイールを外し ローターを固定しているビスを外します。 普通のドライバーでは外せないので 画像のショックドライバーを使用 右が外したビス ショックドライバーでも外すのに苦労しました。 頭が潰れてしまったので、新品に交換します。 純正は多分高いので、ホーム ...
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2013年7月17日 07:59 shouziさん -
GD3キャリパー流用 ローター・パット交換 No2
試運転後の画像 ローターを装着 キャリパーも装着 バックプレートが当たりますが、手で曲げれば大丈夫♪ 付属のグリス塗って パット装着! 左 GD3純正 右 GE6純正 大きさが違います ブレーキの効きに期待”大”です 左 GD3純正 右 DIXCEL EXTRA Cruise 比較の必要は ...
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2013年7月17日 08:10 shouziさん -
魔改造(≧▽≦)そして大惨事へ(´⊙ω⊙`)!
リアブレーキの経が小さすぎて残念な感じの見た目(。ŏ﹏ŏ) しかもフロントに比べて止まらなすぎ… サイドブレーキもピンがすり減ったのか 止まらない…また車検落ちてしまう…(╥﹏╥) リアのハブベアリングも調子が悪そうなのでこれも交換♪ s660のリアローター♪ 260φです。 GD3のローターが ...
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2021年12月25日 19:32 紅の狐さん -
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エンドレスキャリパー!かばー
エンドレスのキャリパーカバーを装着しました♪ キャリパー交換は高いし、車種専用カバーも意外に高いんで・・・汎用タイプで(^^; 仮合わせして、干渉部分をカット。 接着はホットボンドで仮付けの、住宅用シーリング剤で固定ヽ( ´▽`)ノ シーリングは水にも振動にも強く、耐熱性もそこそこあるので、外装に ...
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2013年1月28日 19:46 おりょーさん
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