車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インテグラ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントの車高調整①
フロントの車高を調整します。 ダンパー 戸田レーシング ファイテックスDA バネ KYBコンペティションスプリング(12kgm/mm 178mm) 車高(ジャッキポイントで測定) 調整前 左右125mm 目標 115mm ロックシートの下段とブラケットロックシートまでの長さ ...
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2014年7月29日 18:31 モルファスさん -
車高調交換 フロント
上部ナット3ヶ所緩めます。 緩めるだけでナットは最後に外します。 タイロッドエンドの割りピン抜いてナット緩めます。 一応特殊工具で。。。 ナットはしたままで。 シバいたり。。。 って手で下から押したら抜けましたが。。。 ありえないですねぇ。。 純正サスペンションと車高調の長さがあまりに ...
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2008年6月10日 21:30 夜鷹黒さん -
車高調整(バーディークラブ・レーシングスペックダンパー)
左フロントの車高調整方法です。 今回は1回転(2mm)ダウンに兆戦です! 先ずは、4輪の空気圧を2.3でも何でもいいので揃えて、変更前の正確な車高を記録します。 右に対して、左フロントが2mm高かったので2mmダウンを行いたいと思います。 そして前輪ジャッキアップ☆ ウマを必ず掛けて、タイヤ ...
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2006年10月31日 01:20 *くろ*さん -
車高調取り付け リア編 インテR DB8
前フロント編を書きましたので今回はリア編。 やり方はさして変わりませんが、リアの方が個人的に面倒くさかったです(ぇ。なかなかショックが抜けず苦戦させられます。作業は2人でやる事をおススメします。 まずはジャッキUPしてウマをかけましょう。 まずはアッパーマウントのボルトを緩めます(緩めるだけで取っ ...
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2008年10月8日 23:42 葉志さん -
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