取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インテグラ
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ドライブシャフト交換
走行会一本目にバッキリ・・・ 外だったということもあって写真は撮ってもらったこの一枚のみ。 先日作ったCR-Vのアウタージョイントをつけたものに交換しました。スプラインをやすったりしているので強化シャフト(注文中)がくるまでのつなぎで使う予定です。 10年以上触ってなかったこともあり、なかなかボー ...
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2022年5月4日 19:07 朝霧さん -
【209710km】ドライブシャフト左右ASSY交換
新品のドライブシャフトを左右ASSYで購入。左右共交換作業を実施。 【工具】 ショック脱着は14、17。 スピンドルナットは32。 ボールジョイントのギザギザナットが17。 プーラーは19。 シャフト外しはバール、車高調レンチ。 左を交換。こちらはインターミディエイトシャフトとの連結。 ①ホイール ...
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2022年4月2日 21:50 まちゃ。さん -
クラッチメンテナンス
先週のクラッチトラブルの原因はレリーズシリンダーからのフルード漏れだったので交換しました。 ついでにこれまで未交換(のはず)のマスターシリンダーも交換しました。 ついでにタンクとキャップも交換しました。 全て新品部品があったので予想より安くすみました。ちなみにレリーズシリンダーの新品がヤフオクで1 ...
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2022年3月27日 13:28 へいたDB8さん -
車検 クラッチO/H(レリーズベアリング交換)&クランクシール交換
8月17日預けて色々と作業追加やライトの光軸・光量でひっかかり、1か月かけて戻ってきました。 ギア鳴りや始動してすぐのギアの入りづらさは車屋さんが予想していたレリーズベアリングの固着のせいだったらしく、交換したら滑らかにスコスコ入るし、クラッチ軽いし違う車両のようです。 こないだシート交換して動 ...
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2020年9月20日 01:20 まるごと苺大福さん -
アクセルワイヤー交換
アクセルワイヤーの交換。 DC2用は終了なのでEK9用。 ステー類はEK用ですら廃盤。 マスターパワーチューブステーとシールは出ましたので注文しました。 で、交換。 交換作業自体は今あるものと交換すればいいので、難しくはないですね。 アクセルペダル裏の引っかかっている部分が面倒だったくらいか… ...
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2019年3月15日 20:49 シマダさん -
ドライブシャフト、ブレーキローター、スタビリンク交換
いつものディクセル PD ブレーキキャリパーをEK9用に交換しているのでCF4用を購入 ドライブシャフトはリビルド品、これまではヤフオクで良くある強化品を使っていたのですが、サーキット走行の頻度も少なくなったのてこれでいいかと スタビリンクのブーツも破れていたので交換しました。
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2017年11月23日 18:41 へいたDB8さん -
クラッチ交換@174,644km
クラッチ交換しました。 今の使い方では、純正で十分。ということで、いつものディーラーでお願いしました。 ディスク、カバー、フライホイール、シリンダー(スレーブ&マスター)、レリーズフォーク&ベアリング&ピボット、クラッチライン、他ボルト類。全て純正部品です。 フライホイールは、リングギヤが ...
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2016年6月7日 04:51 のび@DC5さん -
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