補強パーツ - 整備手帳 - インテグラ
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クスコ フロントストラットタワーバー AS
純正がアッパーマウントボルトと共締めではなかったので、オクで見つけたので取り付けてみました。 まだ通勤路でしか走っていませんが、効果は明らかに違いました。 ハンドルがクイックに感じると言うか、何と言うか...うまく言えませんがとにかく体感できます。しかし残念ながら2日目で慣れてしまいました。( ̄Д ...
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2008年10月18日 18:04 ヒゲブタさん -
リヤタワーバー比較 百式自動車 VS クスコ
クスコのオーバルシャフトタワーバー バーはオーバル形状のアルミ製 ビジョンやスプーンのアルミ製の タワーバーよりは剛性間があります。 軽いです。 取り付けステーだけはスチール製 ステーが立ち上がって高い位置で 連結してる分、それだけ剛性面では劣る。 でも内装をそんなに切らなくて済みま ...
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2010年10月2日 20:01 専属メカニックさん -
リヤスタビ・ブッシュ交換
リヤサスからコトコト音が出ていたのでいろいろ探っていたらブッシュが磨耗していることがわかったので交換 ピンクのやつに変えました。それにしてもよくもここまで磨耗するもんだ。ここだけ変えるの忘れてたんだ。 ここ以外全部リフレッシュしたのに。 これもクラックが。
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2008年12月28日 10:48 よるのゆきみちさん -
アッパーアームからの異常音。
タイロッドのガタかぁー!? アッパーアームからでした( ̄▽ ̄) ブーツが切れてる。 ブーツの在庫がなく、3月まで放置プレイ。
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2009年2月2日 07:55 ろん太郎さん
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