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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • スタッドボルト救出大作戦

    エキマニのスタッドボルトが折れて排気漏れしてるので修理 奴はそこにいる。近すぎてピンボケ ドリルが入らないのでラジエター撤去 毒キノコも邪魔なので撤去 タービンに切りこが入ると嫌なので広告を突っ込んでおく。 ボルトの中心にポンチを打ってドリルで穴を空ける。ドリルの刃はケチらず高いのを買えば間違いな ...

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    2014年3月22日 16:11 農村スペシャリストさん
  • エキマニ 交換前の 研磨及び バリ取り ホンダ インテグラ

    ヤフオクで買ったエキマニ。 サビとバリを取ります。 サーモバンテージは巻かないので 磨くことにしました。 用意するものは、毎度おなじみ 「ピカール」と ホームセンターで手に入れた 「研磨剤です。」(食器洗いの裏面の様な材質です。) ミガキロンZという商品名です。 1枚170円3 ...

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    2009年2月8日 18:21 みやじさん
  • JUNAUTOエキマニ“取り付け編”

    ※作業中に手が汚れて携帯を触れなかったので、写真は撮れていません… 下準備が必要で、経年劣化具合によって作業の進みも変わるので、難易度は高めにしてあります。 1人でも交換できましたが、2人以上いるとなお良しです笑 あったほうがいいもの(全部は使いませんでした): 10、12、14、17のソ ...

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    2017年2月5日 17:18 イッシー@B18Cさん
  • 98エキマニ取外し その1

    クルマをジャッキアップしリジッドラックを使用して火傷に注意して作業を行ってください。 あくまで参考程度に手(パー) 先ずは、下回りからO2センサーを取外します。 フレキシブルジョイント部のボルト・ナットを 2セット取外します。 エキマニとステーを固定している ナット2個を取外します。 私のクルマは、社 ...

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    2010年6月20日 21:46 fleurさん
  • 98エキマニ取外し その2

    クルマをジャッキアップしリジッドラックを使用して火傷に注意して作業を行ってください。 あくまで参考程度に その1からの続きです。 車両上部よりエキマニをラジエターのフィンに 接触させないように引抜き 写真のように斜めにして車両下側へ そこで一旦、エンジンブロックのリブに エキマニを引っ掛け、車両 ...

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    2010年6月20日 22:08 fleurさん
  • エキマニ交換

    作業日:2022/12/29 走行距離:161543km 日を改めてマフラー交換からの続き。触媒側のボルトを外した状態から。 2019年秋あたりから割れていたエキマニ、やっとこの夏に治してもらったので、車検直後のタイミングで交換します。 JUN AUTO MECHANIC製の中古品。ほぼ見たこ ...

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    2022年12月29日 20:26 イッシー@B18Cさん
  • エキマニ交換に伴う車高変化

    これが純正マニ時の車高 訳あって遮熱版は外してます。 で、交換後の車高。 4-2-1マニとはいえやっぱり下がったかな・・・ ちなみに、私が装着したマニは約1~1.5cmくらい凹んだものなので、普通はもっと下がります。 4-1だともっと下がるんでしょうね。。。

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    2006年3月22日 09:49 海人@DC2さん
  • エキマニ&クラッチ&フライホイール交換

    いろいろ交換してもらいました。 とても快調です。 熱気対策を早くしないと・・・ ついでに、フロアマット(もらい物)も交換

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    2006年8月5日 17:30 bobdesuyoさん
  • エキマニ交換!!

    まずは純正エキマニの取外し。 作業はエンジンに向かって右側のファン外して、左のファンは緩める(ネジは全部外す)。 エキマニの遮熱板を外して排気温度センサを外す。 触媒との連結部ナット、エキマニ固定ボルト&ナット、エンジン側ナット(2個)&ボルト(7本)を外して取外し。 取り外してみると・・・すんご ...

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    2006年4月21日 01:06 インテ98☆DIY-Rさん

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