取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インテグラ
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デスビキャップ、ローター交換②
キャップ新旧比較がこちら。 右が撤去品で左が新品。 撤去品は爪がすり減っているのがわかります。 中央のシャフトも改良されているらしく 形状が変更になっていました。 ひび割れは表面だけでとどまっていたので思っていたより軽傷です。 もしかしたら燃費等には影響なかったかもしれません。 次にローターの取 ...
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2012年2月19日 21:55 五兵衛さん -
デスビキャップ、ローター交換①
通常13km/L程度の燃費が11km/Lにまで下がったので エンジンルームを点検してるとデスビのキャップに亀裂発見。 走行距離も11万kmを超えたのでキャップとローターを交換することに しました。 ボルト3箇所で止まっているんですが3箇所全てに このようなヒビが入っていました。 キャップ新品 品 ...
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2012年2月19日 21:21 五兵衛さん -
デスビキャップ、ローター交換③
外したローターがこちら。 もう原型をとどめていません。 付属でパッキンがついてくるのでこれを交換します。 ビスはついてこないので再利用です。 逆の手順で組み付けて終了です。 いや~、苦労しました。
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2012年2月19日 22:00 五兵衛さん -
初めてのイグニッションコイル&プラグ交換
■長男のインテグラのイグニッションコイル&プラグ を初めて交換しました。 用意したイグニッションコイルは日立製でスパーク プラグはDENSO製です。 ■写真上:イグニッションコイル 購入先:【楽天】Acv 商品番号:jjss-u14h01-4ko 品名:日立パロー ...
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2022年8月13日 13:50 マコNSXさん -
プラグコード&プラグ交換
プラグコードとプラグ交換です。 プラグコードはちゃんと番号が書いてありますのでデスビの取り付け順番を間違えないようにすればOKです。 基本ですが、一本一本交換していけば特に問題は起きないはずです。 汎用品のため若干コードが長いようです。 続いてプラグ交換 プラグレンチを使ってもいいしラチットでも ...
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2012年8月10日 20:53 番場蛮さん -
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