ホンダ インテグラ

ユーザー評価: 4.17

ホンダ

インテグラ

インテグラの車買取相場を調べる

人生最初の愛車(四輪) - インテグラ

マイカー

人生最初の愛車(四輪)

おすすめ度: 4

満足している点
低くクイックなハンドリングと高回転までスイーっと回りきるV-TECエンジン。
不満な点
上り坂では明らかにトルク不足。
ブレーキパッドがプアーで、ハードなダウンヒルでパッドが割れたため、エンドレスのパッドに交換したら大正解。
総評
軽くクイックな走りが楽しかったが、クルマの造りそのものは当時のホンダ車に共通のプアー感満載。
結局4年で手放すこととなりました。
そのあと登場したタイプRにすべきかスカイラインタイプMにすべきかさんざん悩んだ挙句、結局ECR33に乗り換えました。
走行性能
無評価
FF車としてはさすがにホンダのクイックなハンドリングが秀逸でした。エンジンもどこまでも伸びていくような高回転型のホンダパワーが気持ちよかった!
乗り心地
無評価
ハンドリングカーと言えばカッコいいけど、要は適度に硬くてプアーだったかな。
積載性
無評価
リアハッチが大きく開くので、案外積載性が良かった。
燃費
無評価
長距離通勤時は16キロをキープしていたが、近距離で回し気味に走ると10キロを割っていたような、両極端な性格のエンジンだった。
故障経験
ハードな走行の連続でブレーキパッドが割れました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)