点火系 - 整備手帳 - ライフダンク [ JB3/4 ]
-
プレミアムRXプラグ に交換
時間が有ったので在庫してたプラグに交換。 純正のifr6が長寿命タイプでない可能性があり距離も5万kmは使ったので NGK RXプラグに交換 交換後はアクセル踏んだ瞬間から体感出来るぐらいの変化 付いてたプラグはまだ使えそうですがNGKプラグスタジオ交換時期正しい様です。
難易度
2020年2月9日 21:18 ookumaさん -
イグニッションコイルとプラグの交換
Premium RXからIRIDIUM MAXへ 熱価も6から7へ変更♪ Linkでチューニングするんでついでです 締め付けトルクは30Nmです〜 コイルもNGK風の社外品へ どの位もつんだか、Link ECUに耐えられるのかは謎です ダンクもライフ(×2台)も同じコイルなんで安いのをスト ...
難易度
2019年11月28日 17:48 SHIN@Dunk88さん -
Dunk不動 トラブルシュート
買ってから14万キロ、前オーナーからの累計34万キロ お疲れ様でした〜 ではなく直します ではまず症状 ・始動不良 ・アイドリング不安定 ・フケが悪い ・バッテリー上がりかけ 発生時の条件は 山道で登りに入った途端加速しなくなってエンスト 再始動を試みるも初爆がなかなか来なくてやっと ...
難易度
2019年11月20日 22:25 SHIN@Dunk88さん -
クスコ IGキャパシタ+専用ハーネス取付
クスコ IGキャパシタ 本体 アース端子部分が欠品していたので製作。 車種別ハーネスが必要です。 JB1~4の他ホビオやゼストなど、同時期のホンダ軽は全部共通(笑) 点火がどうとかいう割には配線細くねえか? (`ε´)ぶーぶー 配線図 バッテリーへアースを取れば終了。 プラスの電源を引き回す必要が ...
難易度
2018年9月13日 03:10 相模屋さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
118.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
78.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(大阪府)
277.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 Z 煌-G 4WD(北海道)
88.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!