ホンダ モンキー

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
4.5
(クルマレビュー数:2件)
燃費
ハイオク 43.75km/L
(燃費記録数:492人)
カタログ燃費 100km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    バッテリーあがりを30 ...

    ZELLA

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • メインジェットのセッティング    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    メインジェットのセッティングについてですが、当方車両は、AB27エンジン50cc、キャブはノーマル、パワーフィルター、マフラーはヨシムラtype1です。確かノーマルのメインジェットは62番ぐらいだと思いますが、何番ぐらいまで上げれば適正でしょうか? 70、75番と上げてみましたが、どうもガソリンが ... [もっと読む]

    2016/05/31 23:55 チキ888

  • マフラー探してます。    回答数: 0

    [その他]

    モンキーのカーカーのメガホンマフラー探してます。 譲ってくれる方がおりました。メッセージ欲しいです。 [もっと読む]

    2015/11/13 08:04 @きらelysion

  • 誰か教えてください    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    誰でもいいので教えてください 今日ミニモトのオイルクーラーを買ったんですけどとりあえずオイルが回るホースのつけるネジが4つともちょびっとしかはいりません(´Д` ) 無理やりましたら折れたんですけどこうゆうばぁいわどうすればはいるでしょうか? よかったら教えてください(´Д` ) [もっと読む]

    2015/02/15 21:15 (=゚ω゚)ノまぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

ホンダ モンキー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • z-50j

    ホットロッドニュース 78

  • Z50J

    あっちブラック 39

  • Z50J

    いけチャン 35

  • Z50A

    オープンライフ 26

  • kazumaru.part2 16

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter