ホンダ N-BOXカスタム

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - N-BOXカスタム

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • アルミ出面調整

    だいぶ内側に入っていたのでワイトレ・スペーサーを使って調整 前後共リムがちょい出るくらいに設定

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    2024年4月20日 20:29 かずもん@L/S/Jさん
  • リア爪切り

    リアに7Jを入れるため爪切り ロアアームをショップに頼んだので一緒にこれもお願い +39 10ミリスペーサーでツラでしたが フェンダーペラペラなので 8ミリにて様子見 見た目変わらん 自己満足w フロント周りは仕様変更予定です

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    2024年4月18日 18:42 カナパパ@さん
  • ロアアーム変更

    今回はショップにお願いしました。 スタビリンクが移設されたため干渉の恐怖から解放😉 スタビのスペースが広がりました 10ミリ延長 40ミリ上げ加工 カッコイイw キャン角はほどほどです

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    2024年4月18日 18:35 カナパパ@さん
  • ロングハブボルトへ交換

    キャン角を6度にしたため、外に出したいのですが ホイールに逃げがないためワイトレは20ミリ以上の厚みが必要です 20ミリ付けてみたらフェンダーギリギリで走行中干渉しそうなので10ミリ延長のロングハブボルトにしました。 締め込むと凄い音と共に外れますw 10ミリロングボルト 奥行きのある場所を選んで ...

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    2024年3月21日 09:58 カナパパ@さん
  • 3度→6度キャンプレ

    リアキャンバーを3度から6度へ 変更しました 作業は3度の時と同じなので省略 アクスルとリアドラムの間にプレートを挟む作業です 6度になると厚みが増すので 取り付けボルトは35mmに変更 車高下がるとトーイン傾向になるため 前側のプレートにワッシャーを挟んでます トーアウトかもw 20ミリワイトレ ...

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    2024年3月21日 09:29 カナパパ@さん
  • 鬼キャンバーボルト取付

    J-LINEの鬼キャンボルを付けました 元々上下キャンボルを付けていましたが、もうちょいキャン角付けたくて購入 キャンボルと比較しても怖いほど細いW 足回りには1/2スピンナーが必須だと思います。 下側に取付 上下緩めてガタで角度を付ける方法です。 角度を付けた状態でボルトを締め付け ホイール ...

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    2024年1月4日 12:32 カナパパ@さん
  • 前後のロングハブボルト打ち替え 

    前後のロングハブボルトへ交換! まずは前‼️ タイロッドエンドプーラーでサクッと純正ハブボルト抜きます😊 次に、10mmロングハブボルトを挿入します! この際に、バックプレートを折り曲げて差し込みやすくしておくと、挿入できます! 貫通ボルトを本来とは逆に取り付け、締め上げていくと、スプラインに ...

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    2023年12月28日 19:57 BRZカウさん
  • ツラッツラ⁉️ 出てる⁉️

    フェンダー内側削ったよ〜

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    2023年8月20日 19:24 teru-坊さん
  • ステルスレーシングK36のツラ具合

    先日装着しました16インチアルミホイールの「ステルスレーシングK36」のツラ具合をフェンダーから糸を垂らして計測してみましたので、ご参考に! こちらフロント。サイズは16×5.5J +43です。キャンバーを約1°位付けています。 一見少しはみ出ているように見えますが実際は約9mm程内側に入ってい ...

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    2023年8月19日 20:02 Kakichiさん

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