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過給器系 - 整備手帳 - N-WGN

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • wgvチャンバー

    配管はコーナンのシリコンチューブでは柔らかすぎたので燃料ホース用の1mpaまでいけるものを購入(80cm) まぁ1kpaも掛かりませんがオーバースペックの方が安心だし wgvチャンバーはスズキの物を使用しました 純正はそのままでウエストゲートバルブとの間に増設しました ホースバンド買いましたがサイ ...

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    2020年11月14日 21:48 シッシー★(麗)さん
  • ある日突然に⁉️ 再アクチュエータ固着

    突然、加速中に燃料カット❗️ 昨年も同時期に発生しましたが、WGVチャンバーも追加したので、その影響かと頭をよぎりました😆 早速、配管を確認し外れ、緩みを点検するも異常無し。 やはり、アクチュエータの固着再発かと思いディーラーにチェックランプの診断内容の確認とリセットへ😅 2日後、同じ症状で再 ...

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    2020年12月23日 01:04 目指せ50万㎞??さん
  • アクチュエーター固着予防 LSベルハンマー

    ここ2年何度か発生しているアクチュエーター固着によるオーバーシュート予防です😊 今月は休みが多いので、冬に考えていた課題をドンドン実行します。 作業しやすいようにバンパーを外しました。バンパーを外した時、今年の雪で高くなった轍を走行したせいか、バンパー下部止め部分5つの内、両端、真ん中以外の作り ...

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    2021年3月18日 16:58 目指せ50万㎞??さん
  • 【備忘録】チェックランプ点灯 原因は…

    購入から2年を迎えた時、走行中にガクンとなり、何度か繰り返した後、エンジンチェックランプが点灯! 原因はウエストゲートの錆による固着でオーバーシュート。 ディラーはタービン周辺丸ごと交換の見積でしたが、ランクルでお世話になっているショップに相談。 固着解除で修理費用が1/10で。 ウォーターホース ...

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    2020年5月19日 14:21 目指せ50万㎞??さん
  • ブローオフバルブ取り付け

    ボンネットを開けて説明書通りに純正ブローオフバルブを外します。 ボディのグリル取り付けるところがブローオフバルブ取り付け用のフランジに干渉するのでプライヤーで曲げてスポットギリギリまで削ります。 ソレノイドに繋がっている配管を全て外しメクラ栓をします。 本体を取り付けます。 ファンネルを取り付けて ...

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    2014年4月20日 16:12 Ks techさん

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