車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - オデッセイ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高を下げました。(かなり前ですが・・・。)
夏タイヤに交換するタイミングで 車高調整をして頂きました。 スタットレスでの高さ測定・・? リヤの調整部分です。 ネジ山が・・・。笑 調整後のリヤです。 見にくいけど・・・・。 夏タイヤでの調整・・・。 計測中・・・。車検は? 良い感じ?笑 出来上がり状態です。 斜めですが・・・。笑 もう少 ...
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2017年5月15日 22:21 にゃん太!さん -
車高調整して頂きました!笑
車高調整して頂きました! 写真は調整後のフロントです!笑 調整後のリヤ部分です! まだネジ有るけど………。笑 フロント車高調整後に 多少フェンダーとに余裕?が 有ったから……。 慌ててスぺーサー投入です! あ!……。綺麗にして頂いてます!笑 フロントスぺーサーです!笑 フロントの ...
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2021年7月11日 17:07 にゃん太!さん -
車高を上げました・・・・。
調整前の車高・・・・。 地面からフェンダーで648mmぐらい。 フロントの調整・・・・。 12mmアップ? リヤの調整 10mmアップ? 調整後・・・・。 前後660mmにしました。 乗り心地が良く成りました。笑 フロントホイールとのクリアランス 真ん中が出てる・・・・。ギリギリセーフら ...
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2016年4月29日 16:17 にゃん太!さん -
車高を下げよう・・。
フロント側の車高調整前です。 テインの推奨車高で地面から フェンダーでFL660mm (純正より-45mm) リヤ側の車高調整前です。 こちらも推奨車高でFL660mm (純正より-40mm) タイヤのエアー圧は 260Kpaで調整してます。 フロント車高調の ロアブラケット部分で調整・・・・ ...
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2015年2月28日 21:44 にゃん太!さん -
タイヤ館敦賀さんのブログに載りました!車高調編
タイヤ館敦賀さんのブログに載せて頂きました。 車高調とクスコパーツ取り付け編です。 よろしければ見て下さい。
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2016年5月24日 21:39 ディケイドRCさん -
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タイヤ館敦賀さんのブログに載りました! リジカラ編
以前UPしました車高調等の取り付けをタイヤ館敦賀さんの ブログに載せて頂きました。 よろしければ見て下さい。
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2016年5月24日 21:35 ディケイドRCさん
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