アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - オデッセイ
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アーシングの次はプラシング! 実験「ダイナモ直結配線やってみた」
電気回路は別名サーキットと呼ばれます。 蓄電池から発した電流はEパーツを効率的に作動させた後、スムーズに元に戻してあげたい(p^-^)p 以前バッテリーアースケーブルを交換してからずーっと考えていました(*_*; じゃあプラス側もハーネスを全部新品に取り替えればいいじゃん? いえいえ、部品代と ...
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2021年6月17日 11:04 PCXつばぞーさん -
時代を感じさせるパーツ取付 其の壱
RB1からのお下がり。 SEIWA C16BK セイデンキトール ボディに帯電している静電気を 直接路面に放電し静電気を減少させます。 昔はみんな付けてた気がするのですが 最近ではまず見かけませんね~。
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2016年7月10日 23:16 どてちん君さん -
アースケーブル交換②「ミッションケース⇔ボディ」
①に続いて②のケーブルも替えます! ミッションのアースケーブルはエアクリケースを外さないと交換できません(。>д<) エアクリ&インテークダクトを外し赤マルのボルトを緩めます。 ボディ側はレンチが回せるスペースもなく悩みました( ̄▽ ̄;) おそらく6.3sq.のソケット&ラチェットが あれば一 ...
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2020年11月28日 18:21 PCXつばぞーさん -
130324 アーシング変更
ジョイホでアーシングが流行っているようなので・・・ うちのも見直すことにしました(笑 修正前・・・適当?に引いてたので、ごちゃごちゃです(汗 とりあえず純正アース含め、全部撤去(笑 まず、メインアースを2ゲージに変更 GAKUCHAN先生、ありがとうございます(感謝 オクで買ったターミナル・ ...
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2013年3月24日 21:38 ken-ra6さん -
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純正アースポイントに追加
ボディーとの純正アースポイントに1本追加しました。 極太の白いのです。 たったこれだけですが、 今までと全然違いました。 GAKUCHANさんありがとうございます。
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2013年2月11日 20:06 なすびろう。さん
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