アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - オデッセイ
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アースケーブル引き直し
オルターネーターからボディーへ ヘッドと奥にある以前のサージタンクからのを橋渡し ここも 写真はありませんが純正ATからのも交換しました。 ターミナル 教訓:銅のボルトは曲がる。。。
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2013年3月20日 20:57 なすびろう。さん -
メインアース&AT用アース変更
用意するものは 2ゲージパワーケーブル& 2ゲージ用リングターミナル これをメインアース用に(*´∀`*) AT用アースに 4ゲージパワーケーブル& 4ゲージリングターミナル(注文間違いで買い直しましたが) 暗くなってからやっちゃったんで 画像が飛びます(;^ω^) まず、AT用の純正アース ...
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2013年2月28日 21:45 black bear @クマさん -
ボディーアーシング・ダブルライン化
こんばんは(^^)Renathです。 いつも行く中古パーツ屋さんの特売コーナーのワゴンの中に、こいつを先日見つけ、購入してきました。 価格は500円。 これをボディーアーシングに追加してみようかな?と思います(^^) ちなみに、作業はお昼休みでしましたww ボディーアーシングの車体側のポイン ...
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2013年6月4日 23:18 Renath.o.vさん -
GAKUCHAN製自作メインアース取り付け
●必要な物● ・2ゲージアース線(4ゲージでもOK) 取り回し方で長さを調整、太い分曲がらないので原寸合わせを。 ・2ゲージ対応丸型圧着端子(ネジ穴6mm,最悪8mmでも可)×3 ・追加バッテリーターミナル(ホームセンターかカーショップで購入) バッテリーサイズによってターミナルサイズが違う ...
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2013年2月13日 23:22 ※みに※さん -
バッテリー電圧安定パワーマイナスケーブルの取付
オークションで、「バッテリー電圧安定パワーマイナスケーブルスペシャルキット」をポチってみましたw 取付は簡単純正品との交換だけです ※純正品交換前 ※純正品交換前 交換後 ※交換後 ほかのアーシングキットとの併用をお勧めします。
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2013年2月10日 18:46 アテカツさん -
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