サスペンション関連 - 整備手帳 - プレリュード
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
サスペンション錆落し→塗装完了
錆だらけだった、ショックと、サスをそれぞれ、サンドペーパー(180番)で磨き、きれいに、錆を落としました。 塗装の下もかなり、やられており、磨いた分だけ、錆が出てきました。 リアのCリングは、固着していなかったので、なんとか分解できましたが、フロントは、がっつり固着しており、分解できませんでした。 ...
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2007年6月19日 20:21 ひらひら。さん -
ステアリングラックブーツ交換その1
ステアリングラックブーツがお釈迦になってたので交換。 交換後はこんなに綺麗。 では交換の経過を。 まずはジャッキアップ、うま入れて、ホイール外す。 で覗くとこんな感じ ここで、タイロッドとナックルの接合部にあるボルトを外す。 写真の中央一番手前のボルトです。 写真はピンボケしてますが、気にしない ...
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2011年12月14日 23:19 にのっくすさん -
ツインタワーバーの製作
某社のタワーバーは高価なのでオリジナルを 製作する まず材料から 現物合わせでガスで焙り曲げて溶接して 出来上がり 装着する 左側から。 ストラットや配管などへはツインにしたことから 干渉を避けられた。
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2003年5月4日 20:12 aki-666さん -
ロアアームにスムースドライブを取り付け
スタビリンクボルトには既に施工済み 新たにロアアームボルトに施工しました。ブッシュやアームの帯電が除去されて、乗り心地に寄与するはずです。 ボルト・ナットに花弁状のワッシャを溶接したもので、帯電しそうな場所に捻じ込むだけです。装着リスクもなく、効果が出るので面白いです。
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2020年7月12日 08:22 wata-plusさん -
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ステアリングラックブーツ(助手席側)の交換 [4]
純正部品が廃番だったので、4年前にステップワゴン用のステアリングラックブーツを色々加工して、助手席側に装着しました。 小径側がφ14.5mmで、純正品のφ12mmより若干大きめだったので、ロッド側にビニールテープを巻いて対応しました。 4年が経過して、ビニールテープが劣化して隙間が出てきました ...
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2023年1月13日 01:09 HiRO(LT)さん
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