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    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 時速200kmへの挑戦 [7]

    北米仕様の1989年 DOHC AT車のECU (OBD-0タイプ)の写真です。 いわゆる前期AT車用ですね。 部品番号は「37820-PK2-6760」です。 以下のページの解説が詳しいです。 http://www.silentdork818.com/obd0ecu.htm 後期型ECU(O ...

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    2016年1月17日 02:51 HiRO(LT)さん
  • 時速200kmへの挑戦 [6]

    R16GさんにEGRパイプが省略されている型があるか、資料を探してもらいました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1860036/car/1385586/4391507/4/photo.aspx#title これを見ると、US仕向けもヨーロッパ仕向けもEG ...

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    2015年11月22日 02:05 HiRO(LT)さん
  • 時速200kmへの挑戦 [5]

    R16Gさんの以下の資料のおかげで、だいぶUS仕様のECUの部品番号の見方がわかってきました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1860036/car/1385586/4391507/2/photo.aspx#title 面白いのは、末尾番号が"-L10" ...

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    2015年11月21日 13:45 HiRO(LT)さん
  • 時速200kmへの挑戦 [4]

    eBayで検索すると、かなりの量の北米仕様の中古ECUが見つかります。 お手軽にスピードリミッターをカットするには、ECUごと交換するのが簡単だと思いますが、他に不具合が出ないのか不明です。 国によってガソリンのオクタン価が異なっていると思いますが、電子進角装置で制御されるので気にする必要はな ...

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    2015年10月31日 23:54 HiRO(LT)さん
  • 時速200kmへの挑戦 [3]

    室内側のヒューズボックスの右横にあるのがメインリレーです。 最初はコネクタだけ抜いて実験しようと考えていたのですが、硬くて抜けないので、インストパネルのロワーカバーを外してからメインリレーごと抜くことにしました。 ロック用の爪を押さえながらリレーを奥の方向に押し出すと固定が外れます。 その後、手 ...

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    2015年10月4日 15:45 HiRO(LT)さん
  • 時速200kmへの挑戦 [2]

    前回から大分時間が経ちました。(^_^;) 自分の車両はAT車なので実際には200km/hは厳しいですが、燃料カットのキャンセルができるかどうか、実験を継続したいと思います。 前回の調査から、特定の条件で図のFP端子への通電が切れ、そのために燃料ポンプが止まる事で最高速度が制限されていることがわ ...

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    2015年9月27日 20:53 HiRO(LT)さん
  • 時速200kmへの挑戦 [1]

    日本ではサーキットでも行かなければ使い道がありませんが、MT車の3rdプレの最高速はちょうど時速200kmくらいだと雑誌で読んだ記憶があります。 自分自身、それほど飛ばす方でもなく、以前ツインリンクもてぎのロードコースを10周ほど走った時にも100km/h + αくらいの巡航速度でしたので、最高 ...

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    2015年1月28日 00:55 HiRO(LT)さん
  • PowerFCの改造(今度こそ最終) / Remodeling of PowerFC.

    とある方からの情報を元に、再度、改造に臨みました。 前回、取り付けたPICを、もったいないけど、外します。 ----------------------------------------- I challenged remodeling for the cause by informatio ...

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    2009年7月11日 14:00 ひらひら。さん
  • PowerFCの改造(最終) / Remodeling of PowerFC.

    PowerFCに、吸気切り替えのIABバルブをコントロールさせることができないため、PICでその制御をさせる改造をします。 前回の改造では、VTS(VTEC切り替え)信号を割り込ませ、IABソレノイドバルブをコントロールしていました。 これだと、VTEC ONと同時に、IABが、OFFとなり、I ...

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    2009年6月27日 12:15 ひらひら。さん

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