ホンダ S660

ユーザー評価: 4.63

ホンダ

S660

S660の車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - S660

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • インタークーラーカバーを結晶塗装

    ディーラーにて調達したインタークーラーカバーを結晶塗装します。先ず初めに耐水ペーパー#600番位で軽く足付けし、表面の汚れ油分をきれいにしたらプラサフを塗布し乾燥させます。 結晶塗装をしていきます。軽く全体に噴いてヒートガンで温めます。この作業を数回繰り返し乾燥させます。 ある程度乾燥させたらマス ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2019年11月2日 12:14 hide@車犬(くるまいぬ)さん
  • 消費税増税に伴う散財の挙句…(汗)

    先人の知恵を拝借し、今回は自前でkansai serviceのリアタワーバーとtrust greddyインタークーラーを取り付けてみました。 いろいろな方々の整備手帳を参考にしましたが、みなさんわかりやすくまとめておられますね。 取説よりわかりやすいんじゃないかと思いました(笑) みなさまに感謝で ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年10月5日 18:56 白のすけさん
  • ターボパイプの断熱をしてみる

    先ず用意したのはガスホース用断熱カバー。ダイキで1個248円、だったかな? 原材料がアルミニウム・耐熱紙との表示だったんで、とりあえずライターで炙ってみます。 一瞬燃えたんですが、燃え広がることもなくすぐに消えました。 自消性でもあるかいな??? 耐熱布を挟むようにカットして・・・ とりあえずパイ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2019年9月24日 20:32 shin@S660乗りさん
  • t-racing さんスパーサクションキット

    今日、待ちに待ったt-racing さんのスーパーサクションキットを取り付けて来ました。 t-racing さんにちょうどキャタライザー改を進められー 前から気になっていたので、追加しちゃいました。(^^) 帰り道に、ストレスなく吹き上がるので、ついアクセルを踏んでしまいます〜www ブーストの上 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2019年9月4日 19:22 じょー2015さん
  • HKSのGT 100Rキットを取り付けてみました。

    今月の七夕の日に時間が取れたのでHKSのGT 100Rキットを取り付けて見ました。 全くのスキルの無い方ではこの作業は難しいかと思いますが適切な工具があって正しく工具が使えれば基本的は誰でも出来る内容だと思っています。 先ずエアクリーナーやインタークーラーなどの補機類を全て外してタービンにアクセス ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 1
    2019年7月28日 13:05 ビージーさん
  • スズキ WGVチャンバー

    既に多くの方が交換されいてるWGVチャンバー。 効果はみなさん微妙な感じですが、安くて簡単なので我慢できませんでした。 交換前。 純正を替えるデメリットもあるのでしょうか? 交換前。 不安もありますが、大きくなってスムーズになるであろうと信じます。 摘出成功。 耐熱のシリコンホースも用意しました。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2019年7月22日 14:33 mkt2nkさん
  • HKS SUPER SQV Ⅳ 取付

    サクションリターンを選択し、取付けました。 純正品の取外しが固くて大変でした。 取付後、走行確認しましたが、若干音のキレが良い様な。。。対して大きくなった様にも感じません。 こんなもんなんだ(*^^*)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月6日 14:31 しよたかさん
  • GWにタービン弄りオフ〜カタツムリ分離編

    摘出したノーマルターボユニットのタービンホイルをポート拡大加工済のハウジングに移植することに。今までの自分のタービンを使用する事でポート加工効果も確実に分かりますね(^^)。ターボチャージャー2個を同時作業で分解していきます。 中央のCカップリング(ボルト2ヶ所)を外すとタービンハウジングが分離で ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年5月7日 20:51 M坊さん
  • GWにタービン弄りオフ〜加工箇所比較編

    ポート加工前後2機を比較してみます。 (上)Flat Well加工純正タービン (下)ノーマル純正タービン 上部インテーク側がガスケット一杯まで拡大されていますね。 エアクリ/サクションIN側計測 ノーマル純正は、 約29mm。 ポート加工純正は、 約37mm!! ガスケット一杯にテーパー形状に拡 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2019年5月6日 18:30 M坊さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)