取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - S660
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
GT100Rキット取付
これを付けまっす GT100Rキットには燃料ポンプ、レギュレーター、フラッシュエディターデータが同梱されています。取説も素人にも比較的親切な出来上がりです。 燃料タンク下ろして行きます。やる前に燃料は2メモリ以下くらいにしているとハンドパワーで降ろすのが楽です。 マフラーー、触媒、サクション周り、 ...
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2022年4月26日 23:48 CX-660さん -
スロットボディースペーサー
久しぶりの投稿ですw、前から気に成っていたスペーサーを取り付けてみました。①ブースト圧が1.6~1.8→1.8~2.0にアップ想定外ですが満足(冬が怖い)②今まで3,800回転付近で一瞬加速が鈍いのが、解消した③低回転数~気持ちよく吹き上がる④5月の鈴鹿サーキットが楽しみ コスパ良いですw取り付け ...
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2022年4月5日 08:09 じょー2015さん -
ブローオフバルブの純正戻し
ただただうるさいだけでした。 さて不器用な素人がここまで戻すのにかなりの知恵と力技が必要になります。 純正ブローオフバルブを固定するボルトが厄介、ホースを先に取り付けるとボルトが締められない。 先にボルトで固定するとホースが取り付けられず…と無限ループに。 手持ちの工具を駆使しましたが振れ幅取れ ...
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2022年4月3日 14:14 いとおさん -
テイクオフ プッシュン RSS ブローオフ 装置
こちらを導入です。 TAKE OFFのPUSSHUN RSSです。 純正は外すのが大変との情報ですので、ハサミで切りました。 上手に切っていないので、えらいことに。 割り箸に両面テープをはって、コツコツ取りました。 車種専用品の割には、このホースを装着するのに苦労しました。 体重を全力でかけなが ...
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2022年1月1日 18:53 hiro.heroさん -
強化アクチュエーター交換
M&Mのプレッシャーレギュレータとセットで買っていた強化アクチュエーターに交換。 交換前にブースト計を導入して今の状態と交換後の差を確認できるようにしておきました。 ロッドの長さを短くするとブーストが上がるようにできるようですが、とりあえずはメーカー設定のまま装着しました。 もっと簡単に交換できる ...
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2021年12月24日 06:43 けろ6さん -
HKS スーパーSQV4
プローオフバルブ、取り付けます。 大気開放の場合、二種類の音が選べる。 最初は標準で取り付けてみる。 施工前 純正ブローオフバルブ?を取り外す。 この太いホースがなかなか取れないと言われているが写真のラチェットセットで本体下のネジを緩め、あとは指でくりくりネジ抜けば後は簡単。本体ごとホースもアッサ ...
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2021年12月12日 17:02 wiz-kazさん -
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