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冷却系 - 整備手帳 - Z

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  • 水温が上がらない!

    水温がこれしか上がらない 今時期、これでは温風がぬるい もしや、この中古エンジン ローテンプサーモスタットが装着されているのでは? 面倒くさいがサーモスタット交換が必要だな! 心無しか、燃費も悪い💢💢💨

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    2019年11月27日 22:35 兄貴 金本さん
  • ラジエーターキャップ交換

    おそらく1度も変えていないだろうな… すごい丈夫だ🎵 でも…もうお疲れさまということで 交換します❗ 不具合があれば また戻します

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    2017年2月11日 11:47 Zひでさん
  • ラジエーターホース保護

    この2本は… 欠品なんですよね(-_-) 弾けたら どうしよう😞💨 これはまだ 在庫あり 奥のヒーターホースは… 多分ないかも 1年以上前に注文したときに 残り 2 とか3だったような ホース廻りに これをスプレーしてみました いくらか艶が… 定期的に ドライブシャフトブーツと 一緒に保護しな ...

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    2019年2月2日 11:45 Zひでさん
  • ATFクーラーのブラケット接着

    先日、発見したブラケットの外れ(割れ)… 前後両方とも完全に外れて手で押すとグラグラ…これが走行中の異音の原因かな? 本当は溶接または交換したいところですが、お財布が辛いので接着剤を使うことにしました^^; 接着剤でも本当はgm8300という接着剤がベストだったのですがなかなか入手できそうになかっ ...

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    2015年10月8日 20:19 べっくすさん
  • ローテンプサーモスイッチ交換

    思い立って ローテンプサーモスイッチを 取り付け クーラントは 150mlほど出ました❗️ 手間もかからず 無事に交換出来ました さあ何度でファンは 回るのか? OBDのモニターで91℃~で ようやくファンが… サーモスイッチは80℃~なので(-_-) 実際エンジンとラジエーターは 10℃ちょっと ...

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    2019年1月29日 12:59 Zひでさん
  • クーラントブースター注入

    今回も熱対策で(^_^) 前回クーラントを全量交換しましたけど… 完全には抜けないんですね 左側がeクーラント 右側がその後抜いてみたクーラント 前回のノーマルクーラントが まだ残っている模様 ちょっと緑が… サーモスタットやウォーターポンプまで外さないと 無理なんですね あとATFクーラーあたり ...

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    2019年4月18日 08:33 Zひでさん
  • クーラント熱対策

    最近の猛暑で 若干温度が… これを入れてみて 変化は? 気持ち改善されたかな? やはりこの暑さでは 常時ファンモーターは 回っているほうが良いですねぇ😵

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    2018年7月20日 17:47 Zひでさん
  • タービン周辺の通風化

    左リアのタイヤハウス内の保護?カバーですね。 長年過酷な状況下で頑張って来たパーツですが私の思いつきの為引退です。 ですが、通風化の為に引退だけされてもちょっと困るので新たにメッシュ仕様で作り直します。 亜鉛引きのメッシュに余りモノのゴムで縁取りしただけです。 少しでも放熱出来たらイイなと。

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    2011年7月6日 09:08 ぴーちぃさん
  • クーラントブースター

    中古車納車前の整備で、冷却水が交換されていなかったので、ホンダの代理店で施行頂きました。 費用は約1800円でした。

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    2020年8月2日 16:53 がしぴぃさん

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