ホンダ Z

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整備手帳 - Z

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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    施工後4年 FIAT アバルト 124spider 強力なガラス撥水剤を塗り込んでいきます!NEW

    ys special ver.2 施工後4年? FIAT アバルト 124spider いきなりメンテナンスにて御来店頂きまして ガラス面を磨いた後に弱酸性シャンプーにて洗車をして

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    2024年4月28日 23:13 カーコーティング専門店Y’sさん
  • オートゲージ 電圧計 取り付け

    だいぶ前に取り付けた 電圧計の取り付け編です。 工具のストレートで格安、ポイントで買いました。 ストレートのロゴが入ってますが オートゲージ エンジェルリング rsm60 の電圧計かと。 面白いのが売ってます↓ http://www.garson.co.jp/meter/ その前にオートゲージの ...

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    2014年1月1日 20:43 ばくまるさん
  • 自己流! ATワイヤーの調整

     ATのワイヤーの調整ヶ所。  加速が悪い、走りにくいなどと言われますが、その原因の一つに変速時の遊びがあります。他車から乗り換えた方の参考に。 遊びを調べるコツとして、マニュアル操作でシフトするとわかりやすい。  具体的には、シフトポジション2で発進、そして加速しながらD3へ手動でシフトアップ ...

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    2014年12月2日 16:36 軽じぃさん
  • 貴重なエンジン回りのイラスト

    ターボイラスト 配置イラスト 吸排気系統イラスト

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    2014年11月16日 09:59 軽じぃさん
  • ホンダ純正ECU

    変態と呼ばわ呼べw 歴代の手持ち純正ECU、 901から905です (。・ω・)ゞ PFDの2Cですので間違いなく ターボ用ですねー。 欠品は903、現在装着中が 904で、今や幻の905は コレクターズ・アイテムと 言う事で保管してますw いえ、酔狂で集めたワケでは 決してなく、ISCVの清掃や ...

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    2016年11月3日 00:17 東北支援隊さん
  • ホンダ Z E07Z タイミングベルト交換編 その3

    前回の続きです Zは縦置きエンジンなので こちらはリアハッチ側です。 リア左タイヤを外すと作業スペースがあります。 プラグを外しておきました。 ホンダで聞いたところ 上死点は画像だそうです。 (排気か圧縮か忘れました 同じ所に組めばいいので気にしませんでしたw 分かる方いたら教えてください。 ク ...

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    2015年5月17日 15:34 ばくまるさん
  • エンジン、ミッション、リアデフマウントの交換

    リアデファレンシャルマウント交換① 乗り心地の向上に効果的な手段をみんカラの大先輩にご教授頂いたのがきっかけです。当初はリアショックの交換を考えましたが、先輩はリアデファレンシャルマウントの交換を奨めてくれました。目から鱗のアドヴァイスを頂き、即最寄りのディーラーに持ち込み点検してみたら他のマウ ...

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    2015年4月12日 19:07 TATANKAさん
  • ツィーター ドアミラーカバーへの埋め込み ALPINE DDL-R160S

    約1週間かけてコツコツと! 初チャレンジのツイーターマウントのパテ盛り成形(^^♪ ようやく完成しました(^_-)-☆ ついこの間、きっちり自分に向けれる 可動タイプのツイーターマウントに変更し 音的には良くなったのですが、 見た目がどうも気に入らなくて・・・・ 塩ビパイプをカットし 可動式ツイ ...

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    2014年5月17日 23:05 Compact Blueさん
  • ホンダ Z PA1 フロント リア スピーカー取り付け

    ホンダ Z スピーカー新調 15年間使い込んだ ギャザズのスピーカー エッジがなくなるのはスピーカーの宿命 一応まだ使えます が、 音量を上げると低音が音ワレします 工作が得意な方はエッジを張り替えするそうです コンソロールパネルの取り外し方 ツイーター噛ませる時にいったん プレーヤー取 ...

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    2014年3月12日 22:29 ばくまるさん
  • タービン交換3

    これが今回取り付ける、『ターボショップM スペシャルハイフロータービン』です!! リビルトタービン(45,000円)をベースに、以下の加工をしてもらいました。 ・ハイフロー加工(75,600円) ・S加工(5,250円) ・コンプレッサーホイル軽量加工(8,400円) ・クイックパワー加工(15 ...

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    2010年4月23日 02:46 ヤートさん

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