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  • ヒクツ的メーターイジリ②

    だったらメーターの針の中心の黒いリングも 外しましょうよ。 そしたらメーターの文字盤も外せるんだし・・・ そしたらこの文字盤。 もしかしてスパークのものとはこれだけの違いなの? 基盤を確認したら、メーター照明は白いLEDじゃないですか。 だったらおそらくスパークのLEDチップは青に打ち変えてないか ...

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    2010年12月15日 18:16 time ukさん
  • ヒクツ的メーターイジリ①

    メーター交換します。 メーターフードのカバーを手で手前に引っ張ると 簡単にはずれます。 『バカッ』っと、とれちゃいます。 で、メーターのユニットはネジ3本で止まっているので それを外します。 メーターユニットを手前に引き出して 裏のコネクター2箇所を外します。 外したユニットを家に持ち帰って(別に ...

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    2010年12月15日 17:08 time ukさん
  • バキューメーター

    赤丸部分3箇所のボルトやネジを外します。 赤四角のホースに三又を噛ませます。 純正ホースを外したところです。 赤丸に繋がっていました。 純正ホースにピッタリ合うホースクランプがなかったのでホースも変えました。 純正と同じ長さにカットして、三つ又を噛ませます。 ホース接続完了 メーターへのホースはフ ...

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    2011年7月3日 18:09 康えさん
  • メータールームランプ連動!動画あり

    ドアを開けた時Nシリーズみたいにメーターを点灯させてみようとちょっと仕組みは違うとおもいますがドア連動させてみました! パネルは両手で手前に引っ張れば簡単に取れます。 お次はメーターを止めているネジを3本取り外して。 メーターをカバーしているケースを外し、 針をマイナスで軽く煽りながら指で引っ張 ...

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    2017年4月3日 00:37 RS9321さん
  • トリップメーター文字盤反転動画あり

    まずはメーターを外すためパネルを外していきます。 パネルは手前に引っ張るだけです。 ビスを3カ所外します。 後ろについているカプラーを2つ外し、 クリップ部分を外します。 写真はクリップ部分になります。 カバーが取れたら針を外します。 次はいよいよ本題の文字盤の偏光フィルムを剥がします。 ②カッ ...

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    2018年5月18日 22:45 RS9321さん
  • メーターを現行ゼストスパーク化+液晶を青色化

    元々はこんなメーターでした。 現行ゼストスパーク用メーターをオークションで落札して、ばらしてみました。 針が中々抜けずデザートフォークを使って外しました。 ばらした写真 とりあえず元々ついていたメーターの液晶部分のみLED交換してもらうために発送したのでその間のつなぎとして。 その後寒さで剥がれて ...

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    2011年1月11日 22:48 miyu-pantherさん
  • BLITZ R-VIT i-Color FLASH取り付け

    まずこれまで装着していたPIVOTのRACING MONITORを取り外します。 故障診断コネクタを外すだけなら簡単ですが、配線コードを分離するのが一苦労です^^; 無事取り外し出来ましたw カルディナから取り外したR-VIT i-Color FLASHを、手持ちのステーと両面テープを使ってここ ...

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    2011年1月3日 19:32 すっとんさん
  • ブースト計 3WAYジョイント交換

    ブースト計の針を安定させるために、SARDの3WAYジョイントを購入。 4-4-4φでオリフィスが付いてます。 で、ハメこみました。 インクラを取り外し、Defiのブースト計に付属の3WAYジョイントを外します。 外しました。 SARDの3WAYジョイントに交換しました。 せっかくなので、インク ...

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    2011年10月23日 15:38 すっとんさん
  • メーターテスト(動画あり)動画あり

    エンジンが止まっている状態で トリップ切り替えボタンを押しながら ポジションをオン この動作ををキープした状態で イグニッションをオン(セルを回す手前) ポジションをオフ・オン・オフ(ここまでトリップ切り替えボタンを押しっぱなし) トリップ切り替えボタンを3回押す これでメーターが動き出せば成功 ...

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    2015年11月16日 19:18 RS9321さん

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