ジャガー Xタイプ (セダン)

ユーザー評価: 3.56

ジャガー

Xタイプ (セダン)

Xタイプ (セダン)の車買取相場を調べる

Xタイプ 純正オーディオの音量変化 - Xタイプ (セダン)

 
イイね!  
spiegel

Xタイプ 純正オーディオの音量変化

spiegel [質問者] 2022/06/04 09:21


年式も書かずすみません。前期型最終年のXタイプです。
純正オーディオなのですが、ソースに限らず、走行中に音量が微妙に変化します。
前提として、ナビを使っていないときです。
感覚的には、田舎の一本道を走行中は変化がないのですが、市街地の交差点等の道路分岐にさしかかると音量が下がる感じで、分岐を過ぎてしばらくすると、元に戻ります。
なんとなく、ナビ使用中に案内音声が流れる際に、ラジオやCDの音量を下げる機能が、ナビ未使用時にも動作している感じです。
同じ症状に合われている方、対策をご存じの方がいらっしゃたら、情報を頂戴できませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

回答する

新着順古い順

  • spiegel [質問者] コメントID:1600983 2022/06/04 20:14

    補足です。元々はFMモジュレーターをかまして外部入力の対応を考えていましたが、この状態だとなんにせよ問題があり、対策を検討中です

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)