車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CT
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
当然全下げ♥
やっぱり、タイヤとフェンダーのクリアランス気になちゃって♥ まだ調整幅がこんなに♥2cmも♥ はい、これでよし♥ヒヒヒ 当然、リヤも♥ いつもの洗車場で(´Д`) その日の夜の都筑PAの集まりの帰り、チームちぃ散歩メンバーとラーメン食べて1枚♥
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2016年4月14日 23:08 遠坂⊿坂道G推しCT乗りさん -
RSRラグジュアリーベストℹ︎ 車高調整 サスペンションアームブッシュ1G締め直し
スプリングの馴染みにより車高が1㎝くらい下がっていたらしく、スプリングの当たり面の変更、プリロードの微調整、グリスアップ、仕上げにブッシュ類は1G締め直し。 私は1G締め直しは肯定派です。
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2016年3月13日 23:55 nao160さん
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