レクサス UXハイブリッド

ユーザー評価: 4.42

レクサス

UXハイブリッド

UXハイブリッドの車買取相場を調べる

レクサス UXハイブリッド 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0) - UXハイブリッド

スペック詳細

価格・主要スペック 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

メーカー希望小売価格
(税込)
\5,041,000
型式 6AA-MZAH10-AWXBB(F)
駆動方式 FF
トランスミッション CVT
パワーソース ガソリンHV(PHV)
10・15モード燃費(km/L) -
JC08モード燃費(km/L) 27.00
WLTCモード燃費(km/L) 22.80
CO2排出量
(欧州や北米の参考値)
-
ドア数 5
乗車定員 5
全長(mm) 4495
全幅(mm) 1840
全高(mm) 1540
ホイールベース(mm) 2640
トレッド前(mm) 1550
トレッド後(mm) 1550
車両重量(kg) 1580
最低地上高(mm) 160
最小回転半径(m) 5.2
ハンドル位置

エンジン 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

エンジン型式 M20A-FXS
総排気量(cc) 1986
エンジン種類 直列 4 気筒
動弁機構 DOHC
過給機 -
ボア×ストローク(mm) 80.5×97.6
最高出力
(kW[ps]/rpm)
107[146]/6000
最大トルク
(Nm[kg-m]/rpm)
188[19.2]/4400
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量(L) 43
使用燃料 レギュラー
圧縮比 -

モーター・バッテリー 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

モーター数 1
駆動方式 -
バッテリー種類 ニッケル水素
総電力量(kWh) -
容量(Ah) -
EV航続距離:km(JC08モード) -
EV航続距離:km(WLTCモード) -
電力消費率:Wh/km(JC08モード) -
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) -
フロント1 定格出力(kW) -
フロント2 定格出力(kW) -
リア1 定格出力(kW) -
リア2 定格出力(kW) -
対応プラグ -
充電時間目安(分) -
最高速度(km/h) -
0-100km/h加速(秒) -
フロント1 最高出力(kW) 80
フロント1 最高出力(ps) 109
フロント1 最大トルク(Nm) 202
フロント1 最大トルク(kgm) 20.6
フロント2 最高出力(kW) -
フロント2 最高出力(ps) -
フロント2 最大トルク(Nm) -
フロント2 最大トルク(kgm) -
リア1 最高出力(kW) -
リア1 最高出力(ps) -
リア1 最大トルク(Nm) -
リア1 最大トルク(kgm) -
リア2 最高出力(kW) -
リア2 最高出力(ps) -
リア2 最大トルク(Nm) -
リア2 最大トルク(kgm) -

足回り 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

サスペンション前 ストラット
スプリング前 コイル
スタビライザー前
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 225/50RF18 95V 18×7.0J
サスペンション後 ダブルウィッシュボーン
スプリング後 コイル
スタビライザー後
ブレーキ後 ディスク
タイヤサイズ後 225/50RF18 95V 18×7.0J

安全装備・運転サポート 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

運転席エアバッグ
助手席エアバッグ
サイドエアバッグ
頭部(カーテン)エアバッグ
その他エアバッグ
アイドルストップ
ABS EBD付
横滑り防止装置
トラクションコントロール
省燃費デバイス
マニュアルシフト機能

先進安全装備 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

衝突被害軽減ブレーキ
歩行者衝突回避システム
ペダル踏み間違い時加速抑制
クルーズコントロール レーンキープ追尾型
アダプティブクルーズコントロール(ACC) -
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き)
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート)
レーンアシスト(アクティブステアリング)
ブラインドスポットモニタリング
標識認識機能
オートライト
自動ハイビーム
アダプティブハイビーム OP
ドライバーアテンションアラート
後退時車両検知警報
駐車支援装置
360度ビューカメラ OP
バックカメラ
ハンズオフ -
自動運転レベル3 -

外装・装備 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

ホイール アルミ
サンルーフ OP
フォグランプ
リアワイパー -
電動ドア -
電動テールゲート
ボディカラー(標準) ブラック、グラファイトブラックガラスフレーク、ソニッククォーツ、テレーンカーキマイカメタリック、ソニッククロム、セレスティアルブルーガラスフレーク、ソニックチタニウム、ソニックイリジウム、マダーレッド
ボディカラー(オプション) ブレージングカーネリアンコントラストレイヤリング、ヒートブルーコントラストレイヤリング

内装・装備 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

エアコン オート
ステアリング調整 チルト+テレスコピック
ステアリング素材 革巻き
シート生地 レザー
電動シート 運転席/助手席
シートヒーター 前席
リアシートリクライニング -
リアシート可倒 6:4
セカンドシート可倒 -
サードシート可倒 -
ナビゲーションシステム メモリー
ETC
ラジオ AM・FM・TV音声
CDプレイヤー
TV
外部メディア対応
スピーカー数 8
スマートキー
イモビライザー
パワーウィンドウ

荷室 250h“Fスポーツ”(CVT_2.0)

トランク容量 / フル乗車時荷室容量 310
リアシート格納時荷室容量 -
容量測定方法 VDA

グレード一覧

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
250h“バージョンL”(CVT_2.0) 519.2 万円 1986cc/22.8km
諸元        
250h“バージョンL”_AWD(CVT_2.0) 545.7 万円 1986cc/21.6km
諸元        
250h“Fスポーツ”(CVT_2.0) 504.1 万円 1986cc/22.8km
諸元        
250h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.0) 530.6 万円 1986cc/21.6km
諸元        
250h“バージョンC”(CVT_2.0) 460.3 万円 1986cc/22.8km
諸元        
250h“バージョンC”_AWD(CVT_2.0) 486.8 万円 1986cc/21.6km
諸元        
250h(CVT_2.0) 435.9 万円 1986cc/22.8km
諸元        
250h_AWD(CVT_2.0) 462.4 万円 1986cc/21.6km
諸元        
250h“Fスポーツ エモーショナルエクスプローラー”(CVT_2.0) 526.8 万円 1986cc/22.8km
諸元        
250h“Fスポーツ エモーショナルエクスプローラー”_AWD(CVT_2.0) 553.3 万円 1986cc/21.6km
諸元        
250h“グレースフルエクスプローラー”(CVT_2.0) 488.8 万円 1986cc/22.8km
諸元        
250h“グレースフルエクスプローラー”_AWD(CVT_2.0) 515.3 万円 1986cc/21.6km
諸元        

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数

チェックしたグレードを比較

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)