ロータス エキシージ

本体価格
【新車】972万円1022.8万円
【中古】448万円1010万円
【買取】査定を申込む

買取相場チェック

ユーザ評価
4.02
(クルマレビュー数:22件)
燃費
ハイオク 10.50km/L
(燃費記録数:824人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    フィリップスがHID、 ...

    フィリップス

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • 窓が開かない    回答数: 1

    [トラブル・故障]

    2006年式のNAエキシージなのですが、突如運転席窓側の窓がセンチくらいしか開かなくなりました。同様の症状になられた方はいらっしゃいませんか? [もっと読む]

    2015/09/23 15:21 ☆ハッチ☆

  • フロントスポイラーが割れた・・・    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    社外のフロントスポイラーをヒットさせ割れてしましました・・・ ロータスエキシージS2用のフロントリアルカーボンスポイラーをヤフオクで見つけたのですが、 取り付けてみた方は居ますか? 装着した感想や取りつけの難易度などがありましたら教えてください。 ヤフオクページ http://p ... [もっと読む]

    2014/09/16 07:34 ひろ9119

  • どなたか教えてください<m(__)m>    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    どなたか、エキシージS・2007年・トヨタ・2zz・に付いている、スーパーチャージャーが、たぶんイートン社製だとは思うのですが、M62が付いているのか、M45なのかご存知の方がいらしたら、教えてください。それと、パーツが何処か手に入らないか、ご存知の方がおられましたら、教えてください。宜しくお願い ... [もっと読む]

    2014/07/09 23:49 てーげー

  • 1.8

    468.0万円

  • 1.8

    548.0万円

  • 1.8

    448.0万円

  • 1.8

    458.0万円

 

 

ロータス エキシージ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる