車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - グラントゥーリズモ
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
純正車高調 リア ローダウン
純正で車高調が入っているので、グランツーリスモはケツ上がりなので、少し下げてみる事に。 ちょっと雑ですが…(笑)スプリングを少し縮めながら…調整しました。本当には2~3cm落としたかったのですが…トーロッドやブレーキパッドのセンサー等が工具と干渉する為に断念… これが調整前です!ちょいと上がってま ...
難易度
2018年6月17日 18:47 YY.sssさん -
スカイフック純正車高調
フロント1センチ上げ^ ^アライメント終了。ディラーで後期型に交換するか^ ^マセラティは毎日乗れるから楽ちん^ ^夜中は爆音で出せないけど、、、
難易度
2017年5月29日 11:48 トリプルaさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ(埼玉県)
1159.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X セレクション(岐阜県)
145.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G ホンダセンシング(東京都)
300.4万円(税込)
-
日産 キューブ 1.3 アルテ-アルファ(徳島県)
132.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!