マツダ アテンザワゴン

本体価格
【新車】250万円340万円
【中古】168万円329万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
8.6
(投稿数:39件)
燃費
軽油 15.38km/L
(回答数:3058人)
カタログ燃費 - km/L
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    タイヤ&ホイールの専門 ...

    カーポートマルゼン

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • クルーズコントロール設定時の音    回答数: 0

    [その他]

    設定を確認していたのですが わからないので質問させていただきます。 クルーズコントロールを使用する際に鳴る音を消すことはできないでしょうか? 今まで乗っていた車は設定時音がならなかったので、 出来れば消したいのですが・・・ わかる方居ましたら教えてください。 [もっと読む]

    2014/12/08 18:44 oshige

  • GJ5FW用の車高調    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    私の愛車GJ5FWに車高調を導入したいと考えています。 元々どのメーカーも5FWのラインナップは少ないですが、2FW用のサスは流用可能なんですかね。 鼻先の重量はかなり違いますが、ノーマルの脚は同じと聞いたこともありますが。 5FWオーナーの皆さんはどうされていますか? [もっと読む]

    2014/12/01 18:25 araid79

  • おすすめの足回り    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    はじめまして。XD 6MTを購入したのですが納車されてよくよく見ると車高の高さが気になってます。 乗り方、予算、ヘタリ的にも車高調は無しの方で。サスキット、ダウンサスで考えているのですがサスキットも発売されてない様子なのでダウンサスかなぁと思っています。20~30mmダウンぐらいで柔らか目より少し ... [もっと読む]

    2014/09/21 17:45 赤いのん

 

 

マツダ アテンザワゴン

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる