車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アテンザワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
BLITZの車高調整
車高を下げたくなったので、メモがてら整備手帳に載せておきます😉 リアは基本1と2の2か所を緩めればバネが外れますが、左は3のレベライザーも外す必要があります☝ 各ボルトナットの締め付けトルクは下記のとおりです。 1.ロアアーム 105N/m 2.スタビリンク 55N/m 3.レベライ ...
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2019年9月26日 19:52 ティンとこさん -
車高シミュレーションとリアサスの変更
車高調をアラゴスタに変更し馴染んできたので、車高の調整を検討をしてみました。 現在のバネレート F:自由長200mm(8インチ)、8.16k(80N/mm) R:自由長200mm(8インチ)、5.1k(50N/mm) リヤはこの仕様だと最低まで落としてもフェンダートップまで678mmまでが限界 ...
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2016年9月17日 14:07 きりっとさん -
アテンザちんケツバット🔧⚾🔧
さてさて、前から気になってたリアの車高‼️ タイヤ守りたいでも言いましたがスペーサーを外しましたが復活&太いタイヤを履かしたいと思っており、今のままでは少しの段差で、フェンダーに干渉するので、ケツバットして干渉しないようにと‼️ 10ミリ上げることを決意🎵 開始‼️ リフトアップ👌 久々にリ ...
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2019年1月6日 20:49 ☆CHRONO☆さん -
リフトアップ&アライメント調整
リアのロアアームバーとリジカラ取り付けで狂ったアライメント&メンバーブレースで最低地上高を割ったので車高を最低地上高75mm→95mmに上げました。 作業は今回もフルステージさん。 レースをしているモノホンのプロの方が糸と経験でアライメント修正してもらいました。 泣く泣くの車高アップですが、以 ...
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2017年6月22日 17:05 えぬずん。さん -
マツダ アテンザに所属するモデルの整備手帳
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