マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • リアスタビライザーリンクの延長

    今回はリアスタビライザーリンクの延長をしました これも皆さんの整備手帳を参考にさせていただきました まずは初めてリアのジャッキアップをしました 次にスタビリンクを外します KURE556をつけてから 14㎜のメガネレンチとねじの先に6角レンチの5㎜をさして左右のナットを外します 左右同時にス ...

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    2009年1月23日 10:34 TOMUさん
  • リア・スタビリンク延長

    この作業は「よねやま」さん考案の延長方法です。 (つまりパクリねたです) 実施される方は、自己責任でお願いします。 まずは、ジャッキアップから、 必ず馬をかいましょう! 純正のスタビリンク ボルトの頭が、14mm程度飛び出ています。 この長さを利用します。 このボルトを外し左右同時にロアアーム ...

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    2007年11月4日 08:17 マンタさん
  • クラッチスタートキャンセルスイッチ

    エンジン始動に、いちいちクラッチを踏まないと駄目なのが面倒だったので、接点のケーブルを分岐配線して、エーモン製のLEDスイッチに接続しました。 イグニッション時に通電する為、青く光りますw 分岐配線は滅茶苦茶大変でした。 手が切り傷だらけ(血だらけ)になりながら… しかも手探りの作業と… 完了時 ...

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    2005年12月15日 23:15 kazzuさん

マツダ アクセラに所属するモデルの整備手帳

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