マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • HKS レーシングサクション リローデッド

    エアクリーナ取り付け前。 エアクリーナ取り付け後。 取付け作業は、 平野タイヤ様にお願いしました。 作業時間:1.5h 取付工賃:\4,000-

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    2008年9月16日 13:01 スピカさん
  • 純正加工強化ブローオフバルブ取付け

    低速のレスポンスアップを目的にGUTS純正加工強化ブローオフバルブを取付けました。取付け手順は簡単なので,省略します。 ○参考メモ 作業人数 1人,作業時間 0.5時間,使用工具 プラスドライバー,ソケットレンチ,プライヤー ○純正(左)と純正加工強化ブローオフバルブ(右) お約束の比較写真 ...

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    2008年8月28日 19:25 CBR600RRさん
  • レーシングサクションリローデットの取付け

    今回はレーシングサクションリローデットの取付けです 車種別のキットなので付属の説明書で大体分かるのでおおまかに書きます キットの部品です 部屋の中で仮組みしました まずは車両に行って ①フィ二ッシャを外します ②バッテリーカバーを外します ③エアダクトを外します ④バッテリーのマイナス端子( ...

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    2008年8月14日 12:47 TOMUさん
  • 【ショップ】BLITZ DUAL-SBC specR コントローラー【取付】

    写真はグローブボックスを外した状態です。 グローブボックスの奥に、エンジンルームと車内を結ぶ穴があります。 写真の円錐状の防水ゴムでメクラされている部分がそうです。 その円錐ゴムの中央から伸びているハーネスの束が、エンジンルーム内から車内に引き込んでいる各種電源の束です。 その円錐の横に ...

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    2008年7月12日 23:33 UUさん
  • HKS レーシングサクションリローデット

    ◆本品取り付けのポイントは、3点あると思います。 ①ブロ-バイホ-スの取り外し ②サクションホ-スの取り外し ③ステ-の本体側のロックネジ緩め 他は、説明書に記載されている通りで 早ければ15分で作業を完了できます。 ・バッテリ-のマイナスの端子を外します。 ・接触事故防止とECUリセットを兼 ...

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    2008年7月12日 14:34 e-techさん
  • 【DIY】BLITZ DUAL-SBC specR ソレノイド部【取付】

    バルブユニットへの配管方法です。 マツダは2モードコントロール方式になるので、タービンとアクチエーターの間にソレノイドバルブを取り付け、アクチエーターから純正ソレノイドバルブへの配管はメクラする事になります。 最初にバッテリーボックスを取り外し、アクチエーターとタービンにアクセスしやすい様にしま ...

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    2008年7月8日 22:02 UUさん
  • 【ショップ】BLITZ DUAL-SBC specR ソレノイド【取付】

    取り付けはSABにお願いして取付けてもらいました。 最初に、MSアクセラには追加で4パイのメクラが必要になります。 ツインソレノイドは、エアクリーナーをDoableに交換した際に出来たスペースに設置されていました。 ツインソレノイドは左右2カ所をボルトで固定する様になっています。 エアクリーナ ...

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    2008年7月8日 20:58 UUさん
  • レーシングサクションリローデット

    取り付け前。 純正エアクリ取り外し。 先にバッテリーのマイナス外してから、エアフロセンサーを取り外し。 ブローバイのインタークーラー側が外しにくかった。 後はガバッと上に持ち上げて撤去! このナットが硬かった。 装着完了!! 装着したら5分ほどアイドリング。 いい感じ! いい音っ!

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    2008年6月20日 23:35 ぁくせれすさん
  • HKSレーシングサクションリローデッド取り付け

    純正交換フィルターから剥き出しエアクリに換装します。 サクションパイプ以降の交換が望みだったので、HKSの サクションキットを購入しました。 写真はキットの内容物です。 キットには湿式のフィルターが既に組まれているのですが、 湿式はオイル分がサクション内に吸引されエアフロセンサー 等に付着してし ...

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    2008年6月10日 21:50 ルンドコさん

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