マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換&インタークーラー洗浄

    今まで使用していたDENSOイリジウムパワーの使用推奨距離(20000km)が過ぎてしまった為、重い腰をあげて交換しました! 今回はより使用推奨距離の長いNGKレーザーイリジウム(純正同等品)へ! でわ・・・始めますか・・(笑) インタークーラーカバーを外し、インタークーラーを外し、プラグを交換し ...

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    2022年10月29日 19:20 えて吉さん
  • 【159,077㎞】BKEPアクセラスポーツ20Sのスパークプラグ交換(車検直前に実施)の記録。

    我が家のBKEPアクセラスポーツ20Sの車検の日を迎えたのですが、うっかり、いつも自分でやってるスパークプラグ交換を失念していました。部品を買っておきながら。朝起きて、文字通り朝飯前に実施することに。いつもの通り、デンソーイリジウムITV16を使用します。 エンジンカバー裏の断熱材の繊維が飛び散っ ...

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    2022年8月28日 22:07 BARAさん
  • プラグ・コイル交換

    邪魔なインタークーラー外し 取付ナット外し〜の、ホースバンド緩め〜の、手が入らんのでエアクリ外し〜の んで気合いでクーラー引き抜き お陰様で手が出血(ToT) 人生初のプラグ交換 結構固い 締め付けは根性なしなんでトルクレンチで 今までご苦労であった コイルは予備に保管 純正品番 ...

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    2022年8月12日 10:54 桜(@)Chan'sさん
  • 小細工をしてイグニッションコイル交換。141,088km

    去年春に点火関係はプラグとイグニッションコイルブーツをIgnite REVに交換しましたが、肝心のコイルヘッドは放置。 ここに関しては新車以来無交換なので、いよいよ交換へ。 どうせ変えるならより性能アップを果たしたいので、色々漁っていると、ヤフオクから純正形状の強化品が売られているのを見つけ、購入 ...

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    2022年7月29日 20:35 悠ちゃん@ゆとりキングさん
  • インジェクター不具合

    油圧が上がらなくなり自走不可能になりました。 インジェクター不具合で、オイルに煤が混ざって フィルターとストレーナーが詰まったみたいです。 オイルポンプと、インジェクター周りの交換でした。 インジェクターは、2本ダメでした。 2.2XDにお乗りの方、油圧異常が出たら、気を付けて下さい。 修理代高い ...

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    2022年6月6日 18:32 純@さん
  • プラグ交換

    65000km NGK RXプラグ LKAR7ARX-11P に交換。 写真間違えて削除してしまいましたが、交換前の物も焼け具合良好。交換後は車軽くなった?ぐらい良くなりました。

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    2022年6月4日 11:04 ライオン1603さん
  • プラグ交換

    うん年ぶりにプラグ交換しました。プラチナプラグなので前回の交換したのが10万キロの時で、20万キロになったので。 手順は結構大変でエアーフィルター外して上のカバーが動く程度いろいろ外す。 外気吸気用カバーをクリップやボルトを外し、そっくり下ろす。 で、やっとダイレクトイグニッションコイルへアクセス ...

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    2022年2月12日 14:10 北の車乗りさん
  • 備忘録) スパークプラグ交換 129,351km

    備忘録として 交換時走行距離:129,351km 次回交換目安:150,000km DENSO IRIDIUM POWER ITV20 純正熱価同等品 メーカー推奨交換タイミング:20,000km程度で交換推奨 交換したもの。 DENSO IRIDIUM POWER ITV22 純正より1 ...

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    2021年12月20日 15:56 だいずぱぱさん
  • NGK イリジウムMAXプラグ取付失敗!!

    単純なプラグ交換のはずだったのですが、2番が圧縮漏れで爆発せず、エンジンがぶるぶるガタガタ、メーターにウォーニングが・・色々試すが自分ではどうにもならなくなり、近所の整備工場に電話、キャリアカーを出して欲しいと言ったが1気筒死んでるだけなら自走出来ますよなどと無責任いわれ、まぁロドスタでもそれはや ...

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    2021年12月7日 17:09 まるにさん

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