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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • 補強パーツ取り外し

      補強パーツ取り外しを引き受けてくださった埼玉県北葛飾郡のショップさんに入庫     前側(前輪側)ロアアームバー     中間 ロアアームバー     後側(後輪側)ロアアームバー     なぜか付いていないところも。。。?   ストラットタワーバーも外してもらって、移植します。 CWに付くで ...

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    2023年12月2日 13:34 とっしー@CWさん
  • ひざ小僧さん製 二の字

    純正のフロアサポートバー。 ジャッキアップしなくても、どうにかギリギリ手が届いた。 腕短いなぁ。 ちなみにナットは12mm。 純正のフロアサポートバーと、ひざ小僧さん製の二の字を並べてみた。 分厚さが全然違う。 純正でこのくらいあってもえーんじゃないかなぁ。 みなさんが書かれていたように、ティッ ...

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    2017年11月5日 18:23 like_woodyさん
  • ガチャ玉6発とガソリン添加剤・・・

    みん友さんに勧めておきながら、自分で使ったことがなかったので、少しだけ試しました。 家に合ったuniのガチャ玉です。 ダイソー製より固いやつです。 20発ありましたが、手軽で効果がありそうな、エンジンルームから見えるフェンダーとフレームとバルクヘッドの合わせ目に片側3発ずつ。 錆び・傷防 ...

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    2017年1月15日 18:11 むーらむらさん
  • もう外せ無いからカラードネオジ

    目立たぬ様ボディー同色にネオジをペイント 順序としてタイロッド アーム類 クロスメンバーなど下回りから始めるとより効果が判ると思います ドア側のヒンジ2個所のネオジと ドアストライカーキャッチの所など 以前 仏の掌と表現してましたが 他の車にと ここからネオジを拝借した所 その変化は歴然ドア回りが ...

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    2014年5月6日 01:19 雲CR3Wさん
  • Aピラー

    Aピラーのここの個所が効くんです でも中に隠したい 内張り外して~ でもやっぱり外側が一番~  ストラットタワーバー付けた見たいに内側のタイヤも仕事してます と言うか内輪中心にコーナーリング だから旋回半径も小さくコンパクトに曲がっちゃう こんな物で変ってしまう不思議 でも体感しているんだから ...

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    2014年4月21日 22:50 雲CR3Wさん
  • ピッチング方向の~

    センターピラーの上部に20×10のネオジを3個を乗せて~狙い通り 片道2車線の下り坂に大きなうねりが有りそのまま突っ込んで行くと 車は不快にも前後に暫くピッチングを続けます 普段はハンドルとアクセルと左のブレーキをクロスオーバーさせてフラットに通過します 今回試しに そのままで突っ込んでみた ...

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    2014年4月15日 21:02 雲CR3Wさん
  • 同乗者に優しいコーナーリング

    コーナーに入る前に先ずブレーキング  縮めたフロントサスはそのまま維持しつつ ハンドルを入れる事でコーナーリングフォースを発生させブレーキペダルから優しくハンドルへバトンタッチ~ そしてコーナー立ち上がりにサスを戻す操作 ハンドルを戻す量はサスの戻る速度イコールの感じで アクセルペダルを踏む速さで ...

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    2014年4月13日 19:59 雲CR3Wさん
  • シャーシ ハーフ&ハーフ

    スライドドアを持つプレマシーのセンターピラー下側のレール部分 十分な強度も考慮しなければ為りません その下側に赤皿を2セット このくらいが丁度良い 防振のウレタンの上からじゃ効果半減 スクレイパーで割と簡単に剥がせます フロント・タイヤ後部のシャーシー・フレームとリア・タイヤ前部シャーシ・フレーム ...

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    2014年4月10日 18:57 雲CR3Wさん
  • フロント・クロスメンバーがユルイので~

    ハイグリップタイヤに替えてから益々クロスメンバーの軟さが露呈してきました FF横置きエンジンの場合 クロスメンバー前側のシャーシ・フレームへの固定を多くの場合パイプ状か板状の鋼材を介している吊り下げタイプ プレマシーの場合 パイプ形状をしてますが ここが歪んでシャーシとバラバラの動きをして操作が ...

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    2014年1月28日 23:33 雲CR3Wさん

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