マツダ RX-7

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  • ボディー補強の注意点 okuyama 編

    3点支持のタワーバーやボディーパーツでは有名なパーツですが 取り付け方法や使い方によっては走行3万kmでもこのぐらいのクラックが入ってる車両もあります ピンク矢印で、上下、4cmほどクラックが走っており 取り外すまで気がつかなかった部分です。当然、これの発見により撤去となりました。 上下方向に ...

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    2010年4月23日 01:21 fuji@青7さん
  • Fフェンダー ライナーにあたる

    あたるからといって、配線をフレームの上に持ち上げる事が基本です。 6型のスピリットRですが、前のオーナーが配線を持ち上げ、邪魔だからといって後ろ半分切っちゃってます。 が、、、黒いプラスチックインナーを切っちゃうとどうなるか? 見えにくいので、、、 違う角度・・・・あらまあ! 鳥の巣になっていま ...

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    2010年4月23日 01:27 fuji@青7さん
  • フロアまわりの補強パーツ点検

    スタビブリッジバー的な左右フレームを つなぐパーツは無いようです。 残念。 オートエグゼ系もありませんでした。 ただオートエグゼ系(風)のフロント用は 脱着時にアライメントがズレるので、 次また似たようなのをつけるならば、 フロアトンネルの開き止めのみを 目的にしようと思っています。 つま ...

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    2020年3月28日 00:57 HL-Rさん
  • メンバー ラック確認。

    遠出でいきなりハンドルが切れなくなりました(´-﹏-`;) 原因はメンバーの凹みです… メンバー上ラック 凹んでいる部分… これぢゃメンバー歪んでその上のラックもダメになるね^_^; ラックシリンダー ラックがズレてシリンダーとメンバーがめちゃ近いす! 隙間が2.3㍉… 本来ならもっと余裕 ...

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    2015年9月14日 22:06 榊☆さん
  • メンバー、ラック状況確認

    駐車場に車を止めようとした所いきなり左側に切れなくなり(ハンドルロックが掛かった感じ)になりました… 最初はパワステのベルトが切れた?と思いましたが、右は正常に動き、左側がある一定の場所でガタッと音がして切れなくなりました(-。-; すぐさまその場で車を上げのぞいて見ると… ラック&ピニオンを ...

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    2013年10月27日 18:22 榊☆さん
  • リヤブレースバー再調整

    前回雨の合間をぬって取り付けたリヤブレースバー。 イマイチ効果がわからず、リヤハッチのギシギシ音も止まらなかったので、一旦全部ボルトを緩めて再度付け直し。 全てのボルトをトルクレンチ使ってきっちり締めたのが効いたのか、今度は効果がハッキリわかった! 走り出しの段階でも「ん?なんか違う?」と思ったけ ...

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    2007年3月21日 18:42 TOSHI13137さん

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