取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - Gクラス (ハッチバック)
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1000~1100rpmで起こる異音と振動は共振だとさ。
低速で1000~1100rpmをキープすると、 足元からハンドルまで伝わってくる 異音と振動。 納車時からずっと感じており、 2019年1月、コンピューターが オートマの摩耗損失を感知していたので、 トルクコンバーターを交換した。 しかし症状は改善されず・・・。 今回はオートマの エレクトロハイド ...
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2020年3月23日 20:33 アガサさん -
トランスファーモーター交換等
車検取得後1年後 ちなみに車検からの走行距離2,000キロ位 なのに427,043円もかかった(T□T) 整備合計 1,216,362円
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2014年6月13日 19:02 ワッキー☆牛田組さん -
トランスファー載せ替え
トランスファー故障の為、中古部品取り(88000km)に載せ替え。 故障してから数ヶ月、なかなか見つからず難儀しました。
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2022年2月17日 22:52 iiken5さん -
ATシフトのふらつき解消しました(^^♪
シフトリンクブッシュの交換をしました。交換というより古いブッシュは消えてなくなっていたので新しいブッシュを取り付けました。 今まではシフトレバーがプラプラで、スムーズにDレンジに入れる事が出来ませんでした。 こちらはシフトレバーの真下(後ろのブッシュ)。若干のスペースもあり比較的簡単に取り付けが出 ...
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2021年9月14日 15:09 キャンディーリッチさん -
シフトロックが解除されなくなりました…
出先で用事が終わりエンジンをかけてPレンジからDレンジに入れようとしたら!ブレーキを踏んでいるにも関わらず少し横に動くだけでレバーが動かない!! いろいろ試してみるもシフトが動かずレッカー呼ぶしかないか…と絶望していたときにふと説明書の目次にシフトロック解除の項目があることを発見! とりあえず ...
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2020年3月7日 13:07 TOMOSHAさん -
フロントハブのシール交換
左右どちらもグリースがあふれて周辺ギトギト 樹脂のシールがボロボロになってました。 古いシールを削ぎ落としグリースを綺麗にを拭き取りました。 樹脂のシールを押し込みながらボルトを締めこんでいきます。 側面の大きな六角ネジを外してグリースを注入して完了です。
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2023年10月7日 18:02 キャンディーリッチさん -
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トランスファーモーター交換
20210923 116,000 H/Lの表示が出なくなり不動に。暫くして復活するもトラブル防止の為、トランスファーモーター交換。葛飾区のワンオーナーさんにて。
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2021年9月23日 10:24 カオル君さん
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