メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.24

メルセデス・ベンツ

Gクラス (ハッチバック)

Gクラス (ハッチバック)の車買取相場を調べる

他に類を見ない最強SUV - Gクラス (ハッチバック)

試乗

他に類を見ない最強SUV

おすすめ度: 5

満足している点
35年変わらない四角四面のスタイルで、他社のSUV車が流行りのスタイルにマイナーチェンジされて行っても、貫き通すところがゲレンデらしくて素晴しい
堅牢感に満ちて、格式高い 武骨でワイルド
不満な点
あまり無い
敢えて言うとしたら、余りある装備
出来れば、オフロードのところや悪環境下での試乗でないとゲレンデの本当の
走りが体験できないので、いいところが体感しきれてない感があります


総評
最初に発売されてから、ほぼ変わらないスタイルでクロカンの頂点に君臨し続け他の追随を許さない存在

上質インテリアでも魅力がありセレブが選ぶ理由があるのも納得出来ます

過酷な環境下でも長い耐久年数で、永年乗り続けられる

走破性・耐久性・快適性に優れた唯一無二の存在だ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インスタグラムは毎日更新してます♪:クリック
 

【楽天市場】:商品一覧

【ヤフーショッピング】:商品一覧



マット選びに困ったら、実際に手にとって見て下さい。クリック


無料生地サンプルはこちらをクリック

※無料でお送りいたします
弊社Facebook内のSHOPページ「車のフロアマット専門店 FJ CRAFT」に 
『いいね!』『フォロー』してもらえると嬉しいデス♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

走行性能
無評価
たくましいパワーが感じられる走行性能
ディーゼル特有の騒音もなく、振動もほぼ無かったです
BlueTEC(世界最高水準のクリーンディーゼルエンジン)の搭載で、2,5トンの車体が
軽く加速されて行きました
乗り心地
無評価
車高が高く運転席からは広く見渡せるので、運転手・助手席は乗り心地は良かったです
ただ、やはり車高が高い分カーブで振られる感覚は否めなませんでした

積載性
無評価
大容量 フラットでスクエアが使いやすいラゲッジスペース
用途によってシートもアレンジが出来、大概のものは載せられそうです
(後席を起こした状態で480リッターのスペースを確保。後席をたためば2250リッターまで広げることができる)
荷室と乗員席をセーフティーネットで仕切れたり、
ガランと広いので荷物の固定ができるラゲッジフックも装備
燃費
無評価
10,3km/l(カタログ情報)
故障経験
試乗なのでわかりません

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)