メルセデス・ベンツ GLCクラス

ユーザー評価: 4.39

メルセデス・ベンツ

GLCクラス

GLCクラスの車買取相場を調べる

GLC63 スタッドレスとホイールと空気圧モニタセンサ - GLCクラス

 
イイね!  
sum4141

GLC63 スタッドレスとホイールと空気圧モニタセンサ

sum4141 [質問者] 2021/12/03 15:00

GLC63もしくはベンツの空気圧モニタセンサが取付されている車両に乗っている方にお伺いしたいのです。

空気圧モニタバルブを使用せずにスタッドレス+ホイールを装着しようとしています。

ディーラーに問い合わせたところエラーが発生するとのことです。

スタッドレス+ホイールをディーラー以外で購入した場合どのように皆さんは対処されていますか?

回答する

新着順古い順

  • せこうや コメントID:1604209 2022/08/24 20:19

    初めまして glc 43前期に乗っております。2021冬に通信販売でスタッドレスタイヤ&安いホイール購入して取付ました。 確かにメーターパネルにはエラーメッセージ出ていましたが そのまま冬走ってました。(何事も無く) 今春元の純正ホイール&タイヤセットに取り替えたらエラーメッセージは消えました。 メーターパネルのエラーメッセージが 嫌で無ければそのまま走っておれました。 以上 43ですが ご参考になれば幸いです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)