調整・点検・清掃 - ペダル・パッド - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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クラッチペダルショートストローク化(っぽいの)
コルトのドラポジを自分好みに変えてしまおう作戦。 ステアリングボススペーサーを装着して以降、ブレーキに合わせるかクラッチに合わせるかで座席位置が1ノッチ違っていました。クラッチに合わせるとブレーキに合わせた時よりも前になるのですが、そうするとAピラーが近くなり圧迫感を覚えるし、何より邪魔で仕方が ...
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2015年10月7日 22:49 きのたかさん -
アクセルペダル位置調整
H&Tしにくい位置にありますねこの子は。 どうやら調整できるようなので調整します。 コルトは電スロなのでスロットル根元で電気に変換してるんですね。 ユニットはM8が2本で固定されています。ユニット位置を動かすことでペダル位置を変えるそうです。ナットは12mmです。スパナは入らないのでボックスを ...
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2016年3月21日 22:01 ばらーとさん -
アクセルペダル位置の調整
車を運転するとき、ドラポジは非常に大切になります。 着座の高さや角度、ドライバーの体型によって様々に変わりますが、やはりコルトのアクセルペダルは、かなり奥の方に取り付けられていると思います。私の感覚では、ヒールアンドトウするときにアクセルが奥の方にありすぎてやりにくいです。 この作業は、アクセ ...
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2011年8月31日 15:04 そねっトさん -
アクセルペダル調整
12のナットを2ヵ所取りペダルAssyを外す。 後はペダルAssyとボディの間にワッシャーを入れるだけ、かなり改善されました。 やり方はみんカラ先輩方を参考にしました、ありがとうございます。
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2017年9月6日 16:27 たくチャン(´・Д・)さん -
アクセルペダル高さ調整
Ver.Rに乗り始めて気になったのが、 ペダルのレイアウトが どうも自分に合わなくてヒール&トーが 出来なくなったことです。 アクセルがもうちょっと高ければ いいかなと思い、 調整することにしました。 画像は調整前。 アクセルペダルは上下2箇所で ボルト止めされているので、 赤丸の2箇所を外します ...
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2007年2月3日 22:26 yoshi@青コルトさん -
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