三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • インタークーラー インテークパイプ【CVT苦悩編】

    注文から2週間以上、やっと始めます。 取付前はムカデ化してます。 経年劣化でゴムからアルミに交換しようと思っていたところです。 分解!合わせてみた! やはり、ここからCVTの試練が又 ロワーパイプの悪夢( ;∀;)が。。。。。。 シリコンパイプの長さ足りません。 しかも異径なので、全くダメ ...

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    2018年7月8日 15:30 tsahaさん
  • インタークーラーロアーパイプ交換

    パーツはこれですが、 写真のパイプはMT用なので家のコルトさんには取り付け不可でした。 家のコルトさん CVTっす。 左がMT 右がC🙊V✌T👐 ジャッキアップして 潜ります。 アンダーカバー外します。 ピンとビスで留まってます。 外したアンダーカバー ムカデ🐛化してますが 外し方は左右 ...

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    2018年5月26日 20:29 tsahaさん
  • オリフィスぶっこ抜き!

    画像なし! ですが、みん友さんのぶちたん君に手伝って貰いまして、簡易ブーストアップをするためにオリフィスをぶち抜きました! 諸先輩達の整備手帳を見て、インテークパイプを外して貰ってたら、先輩方はみのむしクリップ📎を加工してたので、私は違うアプローチで安全ピンを使いました(笑) オリフィスをぶ ...

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    2017年4月10日 11:08 F.Scarletさん
  • ツインチャージャーへの道1 スーパーチャージャー搭載

    元々ターボラグで低速時のレスポンスは良くなかったのですが、さらにハイフロータービンで失った低速トルクを補うため、ツインチャージャー化することにしました。 それでノート用のスーパーチャージャーを手に入れました。 配置検討した結果、インマニ下に付けることに決定。 スーパーチャージャー出口形状がそのまま ...

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    2017年10月11日 22:28 えびてるさん
  • ブースト不具合と原因究明

    8月4日筑波を走って以降・・・ いつ不具合が出たか不明 普段乗りでは、ほぼブーストをかけないで走ります。かけても、0.5までかな? 極力、かけないでエンジンを労る様にしています。 ある日、たまにはフルブーストかけてあげないと思い、フルブーストをかけるが0.5までしか行かない…あれ? これが初期 ...

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    2019年11月24日 23:12 ごり12さん
  • 強化アクチュエーターの取り付け

    アールズの強化アクチュエーターです。付属品として、6Фシリコンホース、4Ф↔6Фホース変換ジョイント、メクラキャップ、クリップなどがセットになっています。 *ノーマルよりちょっと重いです。 ノーマルのアクチュエーターを外します。 アクチュエーターのジョイント部のクリップを外します。(矢印) ア ...

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    2013年5月2日 22:37 ボコ之助さん
  • ブーストコントローラー取付

    トラストのプロフェック取付(主にバルブユニットのホース) まずパワーユニットはインマニ上部に取付けました。この周辺から圧力も取り出してます。 サクション取り出し口のメクラです。 アンダーカバーを外して下からアクセスです。アンダーカバーのクリップは劣化でほとんどお逝きになりました(-人-) ター ...

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    2014年10月12日 16:18 ターボブースト大好物さん
  • ブローオフバルブをエボ9純正に交換

    エボ9純正に換え色々と良いコメントを書いている方が多くいたので自分も換えてみたくなり交換しました。 交換はポン付けで10分程度でできます。ブローオフに繋がっている6φのホースも少し短いと書いていたので交換しました。(1cm程長くすればノーマルと同じ感じで付きます。)

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    2015年12月16日 22:22 こぼれさん
  • 機械式VVCの取り付け

    VVCはインターラピスのCAPP25です。 前準備で、バッテリー、エアクリは外します。 助手席側の配線引き出しのゴムブーツから、シリコンホースを引き込みます。 付属のシリコンホースでは、全然足りないので内径4mm×2mのシリコンホースを2本購入しました。 助手席の足元からホースが出た所です。 ホー ...

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    2012年9月6日 15:03 ボコ之助さん

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