三菱 eKクロス EV

ユーザー評価: 4.66

三菱

eKクロス EV

eKクロス EVの車買取相場を調べる

走りや車内空間の質が非常に高い - eKクロス EV

マイカー

走りや車内空間の質が非常に高い

三菱 eKクロス EV

おすすめ度: 5

満足している点
とにかくストレス無く走れる
軽自動車なので取り回しがいい
車内が静かで快適
不満な点
走るのが楽しいけど長距離を走れない
充電する場所を決めないと行けないので自ずと道が限られる
充電スポットの突然の故障や先客次第な所もあるので今後に期待
総評
町中のちょっとした移動には最強
エンジンのメンテなどが要らない
排気ガスが出ない車中泊も快適
充電スポットをめぐれば長距離もなんとかなりそう
タイヤからの音が気になるかな~
デザイン
3
見た目が好きで買った訳じゃないのでなんともいかつい車である
デリカ見たいな見た目ですね
内装はよくも悪くも最近の普通の車です
メーターパネルは液晶ディスプレイで違和感しかないです(笑)
走行性能
5
モーターなので非常に静かでパワフル気持ちがいいです
回生ブレーキも普通のブレーキもよく効き前後輪がロックします
三菱車らしくタッチが非常に強い
乗り心地
5
バッテリーが床にあるので剛性が上がってるのかガソリンのEKよりも質感がよいです
ショックも絶妙ないなし具合でいいです
リアはトーションビームなので振られはするけどまあエブリィよりましです
積載性
4
タイヤ4本シートを前に寄せれば4人載せて積めます
ヘッドレスト外せばフルフラットに倒せて寝るスペースができます
車高も高すぎないのでキャリアーを付ければ車内を広々使えるかも
燃費
5
電気なのでガソリンを入れるよりも安いです
ガソリンが今の半値になるか電気が今の倍にならない限り特は特ですね
リッター40位の車と考えればいいと思います
価格
4
正直高いですが今どこのメーカーの車も高いんですよね
ただワゴンタイプの車としては100万近くベースが高いです
そこに補助金が入るので下がりますがバッテリーの値段だと思ってます
故障経験
特になにも大きなトラブルがないので買いました
三菱コネクトやメーカーオリジナルナビは怪しいので避けました

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)