- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- eKクロス EV
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
走りや車内空間の質が非常に高い - eKクロス EV
-
よしヨシ
-
三菱 / eKクロス EV
G (2023年) -
- レビュー日:2024年4月7日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
とにかくストレス無く走れる
軽自動車なので取り回しがいい
車内が静かで快適 - 不満な点
-
走るのが楽しいけど長距離を走れない
充電する場所を決めないと行けないので自ずと道が限られる
充電スポットの突然の故障や先客次第な所もあるので今後に期待 - 総評
-
町中のちょっとした移動には最強
エンジンのメンテなどが要らない
排気ガスが出ない車中泊も快適
充電スポットをめぐれば長距離もなんとかなりそう
タイヤからの音が気になるかな~
- デザイン
- 3
-
見た目が好きで買った訳じゃないのでなんともいかつい車である
デリカ見たいな見た目ですね
内装はよくも悪くも最近の普通の車です
メーターパネルは液晶ディスプレイで違和感しかないです(笑)
- 走行性能
- 5
-
モーターなので非常に静かでパワフル気持ちがいいです
回生ブレーキも普通のブレーキもよく効き前後輪がロックします
三菱車らしくタッチが非常に強い - 乗り心地
- 5
-
バッテリーが床にあるので剛性が上がってるのかガソリンのEKよりも質感がよいです
ショックも絶妙ないなし具合でいいです
リアはトーションビームなので振られはするけどまあエブリィよりましです - 積載性
- 4
-
タイヤ4本シートを前に寄せれば4人載せて積めます
ヘッドレスト外せばフルフラットに倒せて寝るスペースができます
車高も高すぎないのでキャリアーを付ければ車内を広々使えるかも - 燃費
- 5
-
電気なのでガソリンを入れるよりも安いです
ガソリンが今の半値になるか電気が今の倍にならない限り特は特ですね
リッター40位の車と考えればいいと思います - 価格
- 4
-
正直高いですが今どこのメーカーの車も高いんですよね
ただワゴンタイプの車としては100万近くベースが高いです
そこに補助金が入るので下がりますがバッテリーの値段だと思ってます - 故障経験
-
特になにも大きなトラブルがないので買いました
三菱コネクトやメーカーオリジナルナビは怪しいので避けました
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKクロスEV P(熊本県)
239.1万円(税込)
-
トヨタ アクア 1.5 S(東京都)
150.2万円(税込)
-
日産 ラルゴ 2.4 SX-G(広島県)
98.0万円(税込)
-
アウディ TT RSクーペ 2.5 4WD(千葉県)
614.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!