三菱 ギャランフォルティススポーツバック

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 20万キロで初めてのTC-SSTF交換

    いきなりだけどミッションオイル交換。交換不要だと言われてるのだけど、決心したのがお盆休みで草刈りに行く道中のこと。 なんか時速80キロぐらいで定速走行しているのにエンジンがぶわぶわと0.5秒間隔ぐらいでハンチング。これはこの車を中古で買った当初から250rpmぐらいの幅で少しあったのだけど、それ ...

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    2021年11月14日 23:47 メンテ好き@ヴィヴィオさん
  • ランエボXのリアキャリパー取り付け

    外部ブログに詳細な記事を書いてます。下記URLをクリックする事で読めます。 ブレンボキャリパー その6 http://pana.pncn.net/2015/07/6.html ブレンボキャリパー その5 http://pana.pncn.net/2015/07/5.html ブレンボキャリパー ...

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    2015年7月31日 22:46 Panachinさん
  • パネル外し②

    カーペットを剥がすためにセンターコンソールを外さなければいけなかったので、とりあえず載せておきます。 まず上のカバーを外します。 この黄色い部分のカバーを外して指を突っ込んで上へ持ち上げるだけです。 シフトレバーのカバーを外します。 2本のビスを外して矢印のところから何か突っ込んで外します。 シ ...

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    2010年5月15日 13:45 たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん
  • DIYでアライメント調整!(せいこう編)

    前回は、タイヤごとの平行を出すことはできたものの、車体にたいしての平行を出すことができませんでした。 そりゃそうだ。 というわけで、↓のURLを参考にしました。 http://www.alignment.biz/ito.htm 用意したのは、リジッドラックx2、建築用の糸です。 ギャランフォルティ ...

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    2018年1月21日 15:10 くま★さん
  • 4ポッドキャリパー、ビッグローター化

    外部ブログに詳細な記事を書いてます。 下記URLをクリックする事で読めます。 ビッグキャリパー化計画 その1(ブラケット、ローター編) http://pana.pncn.net/2015/02/1.html ビッグキャリパー化計画 その2(ローター加工編) http://pana.pncn.n ...

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    2015年2月20日 22:17 Panachinさん
  • タイヤホイール塗装

    タイヤホイールのガリ傷を補修しようとしましたが、予想外に高価だったので断念。 塗装のみ実施して、目立たなくするだけにしました。 どうせ塗るなら、スポーツバック発売直前に公開されたモデルカーのようにガンメタに塗ることにしました。 当時、いいなと思っていたのに、いざ販売開始されたらシルバー(未塗装?) ...

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    2015年8月2日 00:34 蒼い槍さん
  • スポーツバック リアサスペンション取り外し

    ギャランフォルティススポーツバックのリアサスペンションは取り外しがめっちゃやりにくかったから記録 フロントは普通のストラットと同じ まずアッパーマウント側は2本のナットで止まってる けどそこにアクセスするためには、車内から写真のドライバーで指しているカバーを外さないとアクセス出来ない カバー自体は ...

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    2019年3月31日 23:46 BlackChromeさん
  • スタビライザーブッシュ交換

    デリカのリアスタビライザーブッシュを交換した際に乗り心地の改善が見られたので、フォルティスも交換することにしました。 まずはフロントブッシュの交換から。 4056A079×2個 フロントブッシュは22Φ。 他のグレードとは径が違うみたいです。 ちなみにデリカも同じ部品番号でした。 見た目にはそれほ ...

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    2024年5月12日 08:40 sugaiさん
  • スタイリッシュ大作戦 【ローサス取付】

    「街乗り車に車高調なんかいらねぇ」が 不変の美学のワタクシ... "車高は落としても品格と質は落とさない" 見た目も走りもスマートなクルマ創り... 手練のキーポイントは..."だけじゃない" 何をおいても現状把握... ライドハイトは F:395mm / R:380mm 実ストロークの割り ...

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    2012年7月26日 23:23 NAKAtecさん

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